Jonny and Julia’s Home

高濃度窒素中毒・・・末期かも・・

ジュリア、幻覚症状がもともとあり・・




色々な日常生活の物が海の生物に見えます・・




タルトのケーキがイボウミウシに見えたり、

春菊を洗っていたら、カミソリウオに見えたり、

カラーコンンタクトレンズがヒラムシに見えたり、

円の蛍光灯がウミウシの卵に見えたり、

スリッパにつく極小のゴミがウミウシに見えたり、




今日は、これがミズウオに見え、
c0034029_614407.jpg



伸びきったジャガイモの芽がテズルモズルやウミシダっぽく見えました・・
c0034029_6184388.jpg



薬はないねemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by jujonoriko | 2009-04-12 23:17 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by コバピッ at 2009-04-13 08:48 x
このジャガイモの芽もそうだけど、オイラは陸で植物を見るとクダゴンベや甲殻類がいないか反射的に探してしまいます。
Commented by JULIA at 2009-04-13 23:37 x
れすれす

★コバピッさんへ

ぎゃはは!
植木の下などの石ころが集まっていると、ひっくり返したくなるよ。