Jonny and Julia’s Home

【画像UPしたよ!】ウミウシのがちゃがちゃ知ってる?

コバピッから面白いもの紹介してもらいました。





欲しい!!!

c0034029_18273259.jpg

[PR]
by JUJONORIKO | 2009-04-08 07:46 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by 景子 at 2009-04-08 14:52 x
ウミウシコミュで知って以来、欲しくて欲しくて。
どこに行けば手に入るのかな!?
Commented by 赤坂♀ at 2009-04-08 17:47 x
なになに?
画像が見えないの~(;。;)
Commented by 泉ちゃん at 2009-04-08 18:02 x
なんで スパムコメントになるの?

これ?

http://item.rakuten.co.jp/auc-m1toys/2276780-1/
Commented by at 2009-04-08 19:07 x
そうそう画像がみたかっただす。
やってみたいです。以前がちゃがちゃで「アオブダイ」出した時は水族館でやりました。


そーいえば、ノンダイバーの後輩がウミウシを知っていました。意外と知名度高いのですね、びっくりしました。
Commented by 太郎 at 2009-04-08 20:19 x
新江ノ島水族館じゃなかったかな~??
多分!!
Commented by 赤坂♀ at 2009-04-08 23:57 x
画像ありがと~♪
Commented by JULIA at 2009-04-09 07:02 x
れすれす

★景子さんへ

すでにウミウシコミュで紹介されていましたか・・!!
失礼しました。

★泉ちゃんへ

アドレスいれるとそうなるみたい。
あたしが設定したのかな??? 記憶ないんだけど。

★あさんへ
アオブダイなぁ・・他のが欲しいってことで、どんどんつぎ込んじゃうんだろうな

★太郎さんへ
おお!
新江ノ島水族館にあるんだ。笑

★赤坂♀さま

赤坂♂さまの方がリアルで素敵だと思いますよ~ ^^