Jonny and Julia’s Home

減圧症の予防について

最近、あたしの周りでプロでなく、減圧症にかかる方が多くて・・




知人が増えたからそう感じるのかわかりませんが。

そして1日5本も潜るあたしに、ご配慮してくださる方も多く、感謝の気持ちでいっぱいですな。

マイミクのどーらさんが紹介していたので、Juliaもパクってみました。


ここ クリック


「減圧症の予防法を知ろう」というファイルがダウンロードできるようになっています
興味がある人は読んでみて下さい。
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-04-08 06:32 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by sealion at 2009-04-08 20:48 x
で?
ここで紹介されている「一番危険なパターン」をやってない?
Commented by どーら at 2009-04-08 22:45 x
題名見て、偶然だな~と思ったら、パクられてたんですね・・・。
Commented by JULIA at 2009-04-09 07:06 x
れすれす

★とどさんへ
はい。
まさに。
あたしの身体で人体実験中?!

★どーらさん
はい!
ぱくりました!
印刷して読んでます。

どうも都合の良い部分しか読まないんですよね・・
Commented by HAMAN at 2009-04-09 07:42 x
(リンク先ご参照)

これを買って車にでも積んでおけばどうでしょうか??
スキューバ用のボンベを繋げるだけで加圧可能ッス。
「棺桶」って呼んでました。自分も入ったことありますけど、
加圧中はかなり暑い!
Commented by 富居狼男 at 2009-04-09 22:26 x
普通に、潜るのが一番危険だってことか。
Commented by JULIA at 2009-04-10 06:55 x
れすれす


★HAMANさん

なんと!びっくり 情報ありがとうございます。
このようなものがあるのですね!!
それも入ったことがあるなんて!!
初耳でした。
車に積む・・ 笑 そんなに大きくないですよ。

「棺桶」・・ これまたすごい名前・・

サウナがわりにいいかも?!


★富居さんへ

うーん。
同じ状況でもなる人ならない人いますからね。
あんまり考えすぎないようにしてます。
水分補給と浮上速度と安全停止は長くするようには心かげてますが。