Jonny and Julia’s Home

思うこと・・

帰る途中の駅では、胴上げだの、花束持った人がいて賑わっている・・





そっか。
この季節ってお別れもあれば出会いもありですよね・・


年度末でも売上げに関わらなくなったからピンと来ないや。

新入社員なんて採用ないし、部内の出入りが激しくて歓送迎会なんて全くありません。
もともと積極的に同僚とは飲まないし。。つうか仕事終わらん。
外で飲むなら、その分早く帰って自分の時間に使いたい・・


この数年で環境ががらっと変わり・・
あたしも変わった・・

明日から4月
 
これからまた何かが大きく変わりそうだ。emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-03-31 23:15 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by 海のグルッペ at 2009-04-01 16:37 x
4月って、変わる季節なんですよね。
僕のまわりも、全然転勤とかなくて、ほとんど何も変わってません。
変わるとき変わらないと、なんだかマンネリになっちゃいそう…
だからって、変わるとめんどくさかったり、大変になったり、、、結局どうにでもなれですな(笑)
Commented by 富居狼男 at 2009-04-01 21:12 x
あちきも、今日から新しい部署に異動さ。
Commented by まゆ姉 at 2009-04-01 21:49 x
入社式も多かったみたいね・・・ぜんぜん関係ないけど!
でも、入学式の小学生は可愛い~~

私も大きく変わりたいなぁ~
Commented by JULIA at 2009-04-01 23:43 x
れすれす

★海のグルッペさんへ

>変わるとき変わらないと、なんだかマンネリになっちゃいそう…
だからって、変わるとめんどくさかったり、大変になったり、、、

うはは
ウケタ!!
確かにそうですね!

今年こそ海外や南国のトロピカルの海に潜りにいきたーーーーい
プールで我慢じゃいやだ・・ 塩素より潮水がいい~ 妄想というか現実逃避の毎日です


★富居さんへ

お!そうっすか。
あたしもだ。
やってる業務は一緒だけど。今日今後やるべきことのスケジュールわたされ、あまりにおかしくて、さっさとプールに逃げましたよ。
こうゆう時は悩んでもしょうがない。笑

★まゆ姉さんへ

変わるのは怖いっす。
不安いっぱいだけど、変化はチャンスだと思うようにしてます。
自己暗示にかかりやすいJULIAでした~
Commented by 赤坂♀ at 2009-04-02 00:24 x
年度の変わり目に何も関わらないワタシです・・・(^-^;)
ジムのイントラさんの異動や卒業くらいだわ(笑)
Commented by JULIA at 2009-04-02 23:23 x
れすれす

★赤坂♀さま

異動や卒業さみしいよな、新鮮なような?!
こればかりは相性ですから・・
あたしも水泳教室の先生がかわって驚きが!!