Jonny and Julia’s Home

五反田映像祭 写真展 行って来ました~

マイミクのかわたんさんの写真展に、よ~こさんと現地集合で、行って来ました~




月曜日はいないとのことでしたが、仕事の調整がついたのでお会いできました。

先日JINBEさん宅のたこ焼きパーティで拝見させていただいてるので、よみがえってきました。
あたしもやりたい。ボソッ その前にカメラ買えよ!ですが・・


●期 間 :2009年3月27日(金)~4月2日(水)10:00~18:00
     (初日は13:00開館、最終日は16:00閉館となります。)
           
●会 場 :O美術館 大崎ニューシティビル内(JR 大崎駅隣接) 
      東京都品川区大崎1-6-2 大崎ニューシティー・2号館2F
●アクセス:http://www.shinagawa-culture.or.jp/o_art/about/map.htm



まだ2日ありますよ~
Julia好みのヘンテコ生物の写真から一般ウケするものまで。
うはは~
[PR]
by jujonoriko | 2009-03-30 06:21 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by かわたん at 2009-03-30 22:25 x
ご来場いただき、ありがとうございました!
まだ2日間有りますので、もう一度見に来てはいかが?
お友達にも宣伝してください!

そして、次回4月の「合同写真展」も、よろしくお願いいたします。
お好きだという「ウミシダの産卵」(別の種類の新作)を展示します。
こちらも、お楽しみに!
Commented by JULIA at 2009-03-30 23:54 x
れすれす

★かわたんさんへ

お世辞抜きで、かわたさんさんのが一番良かったなぁ。
感性が似ているのかも?!

今度ナイトダイビング1時間半付き合わせてください。うはは
あたしはカメラ持たずに、ロングダイブですからねぇ・・

周りからは・・かなりの気違いと思われているようです・・

4月も行きます!
Commented by タイソン at 2009-03-31 01:10 x
明日、時間があったら出掛けてみます。
Commented by JULIA at 2009-03-31 07:21 x
れすれす

★タイソンさんへ

うん!ぜひ。
勉強になりますよ!
Commented by よ~こ at 2009-03-31 08:57 x
一緒に行っていただいてありがとうございました。
一人だとなかなか・・・(汗
今度、解説付でじっくり見たいな~
Commented by JULIA at 2009-03-31 23:26 x
れすれす

★よ~こさんへ
こちらこそ、ご一緒していただきありがとうござます。
来月も行きましょうよ。
かわたんさんの喋りは上手ですよ。
笑いがこみあげてきます。