Jonny and Julia’s Home

八幡野 umisuki926-8  vol.1 お絵かきログ編

今回の狙いはダンゴとバラス。




わざわざ大阪と兵庫からお客さんも着てたんだよ~
すんごい大盛況のUMISUKIでした。



あたしにとって、UMISUKIは常に新鮮なレア物を見せてくれる先生達です049.gif


c0034029_9153195.jpg


c0034029_9195377.jpg



今回3本目は初めてセルフしました。
そして、またまた、シャワー室でがっつりサメにロクハン噛まれました・・
着る時より、脱ぐ時なんだよねぇ・・・
007.gif007.gif
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-03-27 07:02 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by よ~こ at 2009-03-27 12:44 x
お絵かきログすばらしぃ~! 私のはとてもじゃないけどお見せ出来ません・・・
先週、ロクハンデビューしましたが
一人じゃまだ脱げないのです(´;ω;)タラタラ
Commented by Julia at 2009-03-27 22:53 x
れすれす

★よ~こさんへ

ログに絵を描くと生物覚えますよ~
印象的な物を一枚1個でも書くのはお勧めです。