Jonny and Julia’s Home

給付金で、ETCをあたしの愛車のベンツにつけようかな。

割引のきくこの機会に、あたしの愛車053.gif黄色のナンバーのベンツにつけようかな。





通勤と実家の往復ぐらいにしか使用しない車だから今までETCつけてなかったんだけど。

明鐘や館山にダイビングに行く時に使うもんね?!
やっぱつけた方がいいよね?!



013.gif。。。ん?



あたしの車でダイビング行く時って・・・
一人だから下道だ・・

やっぱりETCいらないや。
給付金何に使おう。。
037.gif037.gifみんなは何に使う?!
[PR]
by jujonoriko | 2009-03-22 14:27 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by チーズケーキ at 2009-03-22 22:35 x
カンレキバージョンのウエットスーツ作る足しにしようと思っていたけど
プリンターが壊れちゃった(T^T)ウエットスーツがプリンターに化けそう

チーズ号にはETCついてるけど旦那様号には付いてないからこの機会にと思って問い合わせたら
何処のお店も「今から申し込みだと取り付け何時になるか判りません」ですって

Commented by 赤坂♀ at 2009-03-22 23:38 x
既に値下げを開始したから、海ほたるは盛況だったみたいね~!
これで明鐘がまた身近になるわ~♪
Commented by 海のグルッペ at 2009-03-23 23:58 x
そちらでは、もう給付金出てるんですか?
こちらはまだみたいです。
中途半端な金額ですよねー。
ぱーっとうまいもん喰って使っちゃうかなー!
パソコン能力不足になってきたし、その足しにするか。
どちらかになりそうです。
Commented by JULIA at 2009-03-24 07:16 x
れすれす

★チーズケーキさんへ

時間かかるみたいですね・・
思いつきで始めるからこんな結果に・・おそまつですよね。笑
誰かの頭の中見たいだ・・・(*^_^*)
プリンターですか?実用的なものがいいですよね。

★赤坂♀あsま

そうなんですよ。
どんどんいらしてください!!
逆に伊豆が遠くなる?わはは

★海のぐるっぺさんへ

まだですよ。
使い道考えてる妄想族です~

たしかに中途半端な額・・
両親と食事ってのにも・・ランチなら高級にいけるけど・・お酒入ったら全く足りない・・