Jonny and Julia’s Home

わいわい  わーーーい 行ってきます

1週間潜ってないBlankDiverのJuliaです。





もちろん出没するのは~ JuliaのHomeGround化しているあのポイントです~


桜咲き始めてるみたいだし・・
陸上の風景も実は楽しみだ~


海はちょっと濁って海草増えてるみたいだけどそんなの関係ない!
ウミウシ減ってるみたいだけど、それは関係ある!
ますます、小さいもの探してしまうに違いない・・・・


3月からナイトの時間も変更らしい。
ロングダイブになるなあ・・いひひ~


今回の狙いは、ヒラメ?カレイ?ウミノシタ?なんでもいいや。
湾内を賑わせているこの仔達に会いたい。



andaさんのブログの写真



あとね。
メジロダコの写真も撮りたいんだよねぇ。

どこにでもいる仔なんだけど、貝殻に入って睨んでる姿撮りたいんだよ・・
早く高濃度の窒素補給せねば~
[PR]
by jujonoriko | 2009-03-07 00:09 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 海のグルッペ at 2009-03-07 01:12 x
僕も2週間ぶりに日曜日に海に行けそうです。
いい海とけったいな生き物たちにたーくさん会えたらいいですよね♪
チッソもたーくさん衰退ですね♪
Commented by julia at 2009-03-09 07:26 x
れすれす

★海のぐるっぺさん

おお。
海のぐるっぺさんもブランクダイバー?!
けったいな生物わくわくしますよね・・
普通じゃ満足しないんです。海はホント奥深いです・・
新たな発見多々。なんでもないものが、ある日突然、開花してアイドルになるんですから・・

海のぐるっぺさんと潜りたいです。
かなり同じ匂い感じますね。わはは