Jonny and Julia’s Home

とある男性からのプレゼント   Vol3

宝塚OGと言えども、目の前でしなやかに踊る姿は美しい。



?!


いや・・




  ん????013.gif




言ったらファンに怒られそうだけど・・012.gif










プーケットで見たオカマショーみたいだ!!!









ぶっちゃけ、歌はいらないのですけど・・
踊りだけでいいのですけど・・・



って思っていたのだけど。







ん?







知ってる曲になると・・・






あたし乗り乗りじゃん!!!  やべっ



これはまるかも・・・







そして驚くべき衝撃的な事実・・


実姉も今回一緒に鑑賞したのだけど・・



姉は言う・・



宝塚はあたし子供の頃、2回見たよ~




えええええ!
なぜ?


そう。
金持ちおばさんが生きてた頃、連れて行ってもらったらしい・・

驚き②




年が離れて生まれたあたしはそんな恩恵をほどんど施してもらった記憶がない・・・ 
あまりにブサイクなオデブちゃんだから可愛がってもらえなかったのか?・・・・


あたしは母と違って、ダンスを見ていると疲れるんじゃなくて、自分もできるんじゃないかって錯覚起こすんだよね・・
だからか、いつもよりかなりお腹が減る?!




あたしも男優役の目の周りがまっ青のメイクしてみたいなぁ・・
いやいや。
どうせなら、ヒラヒラにキラキラのドレスに髪はアップにして羽を頭につけてみたいなぁ・・・036.gif


宝塚のコスプレないかなぁ~
[PR]
by jujonoriko | 2009-03-06 00:43 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by 赤坂♀ at 2009-03-06 02:29 x
近々大瀬で『ニセタカラヅカモドキ』が出るかもだすねっ(笑)
Commented by よ~こ at 2009-03-06 08:32 x
(=^m^)ぷぷっ ↑『ニセタカラヅカモドキ』  うけました~

Juliaさんは、男優役も娘役も似合いそう。
コスプレやったら写真見せてね(^。-)-☆
Commented by 島雄 at 2009-03-06 09:38 x
実姉がいたことにびっくりだ。
プーケットオカマモドキ(房総型)とかかもね。
Commented by yu at 2009-03-06 12:11 x
兵庫の宝塚劇場にあるステージスタジオだとプロにお化粧してもらえるらしいですよ。衣装も着せてもらえるとか!宝塚ファンの友人と行こうといいつつ、まだ実現しておりません(笑)
Commented by アカオビハナダイ at 2009-03-06 23:03 x
大瀬って、ニセタカラヅカモドキとかプーケットオカマモドキとか、図鑑に載ってない激レア種の宝庫なんですね~。さすが、ダイバーの聖地!!
田舎者の私もいつか巡礼に訪れたいものです。(笑)
Commented by JULIA at 2009-03-06 23:11 x
れすれす

★赤坂♀さま

うはは
爆笑・・
そんな名前の生物今後出そう?!


★よ~こさんへ

え!?
それは・・・禁句?!
はごろもで実は・・・・やっちゃってます・・・

http://seahorse.exblog.jp/9020087/

もういっちょ 面白いネタ
http://seahorse.exblog.jp/9026460/

いひひ~ 

★島♂さま

そうかね。意外かな。
長女に見えた?一人っ子に見えた?

>プーケットオカマモドキ(房総型)

うはは。
ちょっとゴッツイ系だね。

★yuさんへ

え?! まずだすか????
あたしもしたい。

チェックしました。
1明鐘ダイブですね~ 安いですよ!!
予約がすぐにいっぱいになっちゃうみたいですね。
Commented by JULIA at 2009-03-07 00:25 x
れすれす

★アカオビハナダイさんへ

>大瀬って、ニセタカラヅカモドキとかプーケットオカマモドキとか、図鑑に載ってない激レア種の宝庫なんですね~。

いえいえ。
この生物は、危険な生物ですよ。

単体そのものは害がないのですが、お酒を飲んでしまうと、周りに害を与えます!?