Jonny and Julia’s Home

とある男性からのプレゼント   Vol2

今回、ダイバー仲間や同僚、会場のご近所に住む知人の多くにメールしたのだけど、




みんな興味があって行きたがっていたのだけど、直前だし、月初だし、都合がつかない・・



とは言うものの・・


想像どおり一番最初に食いついてきたのは~

003.gif



宝塚ファンのSachiさん




2列目のど真ん中!!
この席に座るのは、もちろんあなたしかいないわ!!!


それでもSachiさん以外は全員5列目・・ラッキ~037.gif




観客は団塊の世代の奥様方が多い・・
日本中で一番金持ち(精神的にも経済的にも余裕があり、自己の楽しみ方を知っているという意味で。)な方々の集まりですね・・・





とある男性パンフレット売りのお兄ちゃんがいました。





つい!!

 




003.gif「生ビール1杯!」 068.gif 叫んでしまいました。




全然大瀬で会うのと変わんないね。笑
あたしなんて職場とダイビング中は全然違うよ・・
全く別人だというのに・・




このお礼は海でお返しするね?!012.gif   つづく
[PR]
by jujonoriko | 2009-03-05 00:17 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by at 2009-03-06 01:55 x
鞄についている「黄色いの」をみて、やっぱりじゅりあさんだなぁ~思いました(笑)。もっと派手な会社仕様のじゅりあさんを想像していた私だったりして…f^_^;



5列目でもお腹一杯でした。ご馳走様でした☆
Commented by JULIA at 2009-03-06 22:56 x
れすれす

★あさんへ

あはは。
Sプロのリュックに、ケロンパだもんね。
それもネットで落ちないように保護してるのさ。^^

派手なイメージあった?笑
会社ではできるだけ目立たないように、擬態してます。