Jonny and Julia’s Home

とある男性からのプレゼント   Vol1

宝塚OGの舞台を見てきました。




c0034029_1264736.jpg


たまには親孝行と思い、母親にお誘いのメールをしたら・・





2.3年前にたからずかをみました 
ばたばた動きが激しく疲れました

(原文)






母のメールはいつも笑える・・003.gif003.gif



つうか・・

ジュリアママは宝塚を見に行ったことあるのか!!! 驚き005.gif・・①
いつのまに・・・








とある男性から、

今回の舞台について、ご丁寧なメールを頂戴いたしました。






Cカード忘れないように!






  ・・・・・・・・・・・・




   015.gif 015.gif 015.gif





★ ジュリア 返信    

     
               服装はどうしたらいいでしょうか?








★とある男性 返信   

 
                ロクハンで来てください!






★ジュリア 返信     

               了解。
               マフラー代りにレギ巻いて、
               グローブは軍手で行きます!






もちろん会社は早めに上がらせてもらいました。
ドツボにはまって、行けなくなるなんていやだもの。
何のためのフレックスだ。
第一、こんな日は落ち着いて仕事なんてできやしない。
根回し根回し~ 成功!

時計ちらちら。。
さっさと終りにして帰る方が精神衛生上いいね~


こんな明るい時間に帰るなんて久しぶりだなぁ。
いつ以来だろうか・・・

全然罪悪感ないぜ。むしろスッキリだ!          つづく
[PR]
by jujonoriko | 2009-03-04 01:27 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by 赤坂♀ at 2009-03-04 03:39 x
もぐりに広げよ~不倫の和っ(笑)
で、Cカードもろもろは忘れなかった?
Commented by sachi at 2009-03-04 08:55 x
とっても楽しかったです。 ど真ん中だったし・・・(^_-)-☆
服装の話しは、可笑しいかった。マフラー代わりにレギュが最高~~!!
Commented by よ~こ at 2009-03-04 12:07 x
行けなくて残念でした…(・ω・`)ショボンヌ
レギュを首に巻いて軍手なんて~ アハハ
帰りの雪は大丈夫でしたか?
Commented by at 2009-03-04 12:35 x
Cカード忘れたけど、潜っちゃいました(>_<)
Commented by なし at 2009-03-04 20:38 x
昨日は初めての世界で楽しかったです!!
ありがとうございましたm(..)m
Commented by JULIA at 2009-03-04 21:57 x
れすれす

★赤坂♀さま

ご一緒できなくて残念でした。
赤坂さんたぶん好きだと思う・・・
あたしよりハマりそうな匂いがします・・・ ^^

★sachiさんへ

今回最初に浮かんだのは、あなたよ!!!
直前だったし月初だから難しいかなって思ったけど・・予測どおり真っ先に食いついてくれました。
カエルアンコウになった心境です?!

★よ~こさんへ

今回は近くだったのに残念でした・・
雪は大丈夫でした・・
予報見てた時は、かなりヒヤッとしたんですけどね
次の日の会社のこと似合わずに考えました・・わはは 気が小さい。

★あさんへ
cカード没収!

★なしさんへ

またお誘いしますね~
なしさんとは海以外で会う方が多かったりして。わははあ
筍よろしく。
Commented by まゆ姉 at 2009-03-04 22:41 x
別のお席だったけど、楽しかったね!!
宝塚!!!!って感じの衣装と、ラテンもいいなぁ~って思ったわ!
Commented by JULIA at 2009-03-06 00:06 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

興奮が冷めないうちに、宝塚のチケット予約お願いしちゃった~