Jonny and Julia’s Home

クリスピードーナツ

やっと今日念願のクリスピードーナツ食べることができました。。




いつも行列でうんざりしてたんだけど、ほとぼりが冷めたのか?天気が悪く寒いのか?たまたまか?わかりませんが、20分待ちでした。


expressとかいうのなら5分待ちです。
こちらは種類が選べず、決められた箱詰めを買うのです・・
少量や選んで買いたい人には合いませんが、大量に購入したい方、初めての方など向けかもしれません。






で、




感想・・・






噂は色々聞きますが・・



何度も混んでて諦めてしまったせいか。


               期待がかなり大・・










はっきり言うが・・・







味は、あの甘さに油っぽさ・・・




ついでに柔らかい歯ごたえ・・









同じ値段なら・・・



黒糖かりんとうの方が軍配があがる。。。。



そして量も多く、カロリーも3倍以上あるけどね。emoticon-0110-tongueout.gif


自主的には二度と行かないと思う。
[PR]
by jujonoriko | 2009-02-27 00:16 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by 赤坂♀ at 2009-02-27 03:37 x
ドーナツなら、ミスドで十分満足できる私です(笑)
黒糖かりんとうやイモケンピの方が美味しいと思うけど・・・
ヤツらの場合、止まらなくなるという罠にはまるだすっ!
Commented by チーズケーキ at 2009-02-27 09:53 x
同感です!期待が大きい分 アノがっかり感は(-"-)
並んでる時にくれる試食分でギブアップの甘さです

σ(^^*)的には コストコの16個¥650のドーナツで充分です
Commented by よ~こ at 2009-02-27 12:27 x
私も、ミスドでいけますよぉ~

最近、沖縄みやげのロイズ黒糖チョコに はまりそうでーす(^0^)ノ
Commented by どすこい at 2009-02-27 21:16 x
私もがっかりした記憶があります。あれはアメリカで食べた超甘いドーナッツとまったく同じ味でした。もっと日本人向けに甘さ控えめにしてくればいいのに。多分、あともって1年の命と見ています。
Commented by JULIA at 2009-02-28 03:27 x
れすれす

★赤坂♀さま

芋けんぴ!!
うまい~

★チーズケーキさんへ

コーヒーかお茶が必要な甘さでしたね・・
コストコって実は同じものでも通販だと高いのに、実際、買うのは
安い方ばかり目につづく

★よ~こさんへ

沖縄いけてないです・・
ロイズの黒糖なんて。。。うまそう

★どすこいさんへ

うはは
ウケタ。

なにもあんなにドーナツ柔らかくなくたってねぇ・・