人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

クリスピードーナツ

やっと今日念願のクリスピードーナツ食べることができました。。




いつも行列でうんざりしてたんだけど、ほとぼりが冷めたのか?天気が悪く寒いのか?たまたまか?わかりませんが、20分待ちでした。


expressとかいうのなら5分待ちです。
こちらは種類が選べず、決められた箱詰めを買うのです・・
少量や選んで買いたい人には合いませんが、大量に購入したい方、初めての方など向けかもしれません。






で、




感想・・・






噂は色々聞きますが・・



何度も混んでて諦めてしまったせいか。


               期待がかなり大・・










はっきり言うが・・・







味は、あの甘さに油っぽさ・・・




ついでに柔らかい歯ごたえ・・









同じ値段なら・・・



黒糖かりんとうの方が軍配があがる。。。。



そして量も多く、カロリーも3倍以上あるけどね。011.gif


自主的には二度と行かないと思う。
by jujonoriko | 2009-02-27 00:16 | Juliaの日記