Jonny and Julia’s Home

大瀬 909-13  房総固有種?!

なんと二日目に・・





房総固有種の方々に大瀬で会いました~。
みなさん房総連合の制服(ロクハン)の着てました・・



すすすみません・・


Juliaは大瀬ではドライ+オムツだす・・
一日4本ナイト含むにウエットは辛いだす・・・


日曜日は朝7時スタートして2本でさっさと帰ってしまうので・・
これが土曜日だったらJuliaのチマチマダイビングをご案内したいところですが・・
さっさと撤収・・


河津桜も散り始めてきました。
最近好きな先端も全然行ってないなぁ・・

今週はおとなしく窒素抜きだけど、また来週からガツガツします。
そのころには桜が咲き始めてるかな。

大瀬の陸も海も四季の変化を味わうのが楽しみです。
[PR]
by jujonoriko | 2009-02-26 01:16 | 房総半島 | Comments(3)
Commented by 海のグルッペ at 2009-02-27 09:29 x
ぷっ。
房総の固有種って、すごいですね。
僕もドライよりは自由度の高いウエットの方が好きなんですが、
陸に上がった後のドライの快適さで、ついついドライに傾いちゃいます。
昔大瀬に潜ってた頃は、5mm重ね着とかしてました…懐かしい。
Commented by チーズケーキ at 2009-02-27 09:59 x
房総固有種ロクハンダイバーズの一員だす(^^)v
たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に房総から抜け出しますが
この季節ウエットで入れるお風呂があるところでないと出没できません(ToT)
久々の大瀬は新鮮でした
Commented by julia at 2009-02-28 03:19 x
れすれす

★海のぐるっぺさんへ

ふふ
房総の固有種'sですよ~

あたしも重ね着しました。
3mmと5mmの・・
しかし、気休めだったと思う・・・


★チーズケーキサン

はごろもは実は、上にあっついお風呂があるんですよ。
あと室内には温泉も・・・