人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

Julia、大瀬についに行けない日が来た・?! 

去年から引き続き、相変わらず仕事が落ち着かないJulia。



今までの単なる忙しさと違って、精神的にプレッシャーが加わった・・。
やりがいと辛さのバランスが微妙・・
プールに行けないからなおさら悪循環・・


先日、酔っ払ってもいないのに、電気カーペットの上で化粧も落とさず、服を着たまま朝まで寝てしまい自己嫌悪。。。




そして20日金曜日の夜


いつかはそんな日が来るのではないかとは思っていたが・・








終バスに間に合わない・・



Jonnyさんに電話・・



もう半泣き状態
月曜日早く出社してどうこうできるものではない。
月曜日の朝には書類を提出しなければならないのに、
厳重にやってきたことを最後の最後にミスッた。


今からリカバリーしなければならない。
すべては自分のせいだ・・




大瀬行けないよ・・
みんなと行ってきて・・




Jonnyさんが、会社まで迎えに行くよ。
やさしい言葉だけど、今はとにかく任務を果たさなければならないことで頭がいっぱい。



都内の朝ならたぶん家から車で30分ぐらいで来てしまうだろうけど。。
遠回りは他にも人がいるし、悪いからいいよ・・


とりあえず、荷物は全部用意してあるから。
今はなんとも答えられない。
冷静ではないから、朝どうするか連絡するね・・


と電話を切る。


徹夜で仕事するんだ。
時間はたっぷりあるんだ。
焦ってもしょうがない。

腹をくくる。



電話も鳴らない静かな真夜中は思っていたより仕事がはかどる・・





ふぅ~




なんとか見通しがついた。
もうここまでやったら悔いはない。
果報は寝て待てだ。
まだ終わりではないけど、とりあえず山は1個超えた・・






いっそいで始発で沼津駅に行く方法を調べた・・

あれ?
職場から簡単にいけるし、近いじゃん・・




沼津駅でみんなと合流するぞ~

力尽きたときに、安心感で眠気が・・




いかんいかん。
今何時?

げっ!
4時じゃん・・

片付けてあれこれしてと逆算したら、始発まであと30分きるではないか。。。




駅までのダッシュが爽快でした・・
by JUJONORIKO | 2009-02-23 23:59 | 伊豆半島