Jonny and Julia’s Home

Saturday Night Fever @OSE !!

今週も





さたでぃないとふぃーばー





いええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!


ぱらりらぱらりらぁ。emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif




だって来週はマラソン大会だから、ダイビングお休みだもん。emoticon-0105-wink.gif
がっつり潜るよ。emoticon-0148-yes.gif






ぱらりら~



どんなウミウシ 変な生物 マクロなもの見つかるかな~
今回はカメラがっつり撮りますよ~


毎週ガッツリ潜っても大瀬は飽きねぇ・・
大瀬は奥深いポイントだ。emoticon-0136-giggle.gif




今回のJuliaの課題はフクロノリ
期間限定の旬を味わうのだ。emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif


今までフクロノリに見向きもしなかった自分が恥ずかしい。
日常の何でもないものが新たな発見で輝いて見えることを幸せに感じる。

何かあるぞ。emoticon-0136-giggle.gif





先端もそろそろ行きたいなぁ。emoticon-0159-music.gif
先端は100円の元?とって、2時間ダイブでいいだけどな。


考えただけでワクワク。
そろそろキアンコウの季節だよね。
会っちゃったりして~。
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-02-20 00:18 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by タイソン at 2009-02-23 21:04 x
フクロノリを頭に被って、オカンになろう^^
ちなみに僕が被ると、オトンになります。。。
キアンコウの時期にはダイバー復帰するので、その時はよろしくです。
Commented by julia at 2009-02-23 23:27 x
れすれす

タイソンさんへ

3月もやはり大瀬ですよ。笑
全然水温は温かくないけど・・ 
是非是非ご一緒しましょう。

こうゆうことを考えているのが一番の薬ですね~