Jonny and Julia’s Home

Juliaの機材 OHに出しました・・・ 結果は????

JONNYさんのよりも・・・






もっと




もっと




汚かったそうです。



勝ったーーー?!emoticon-0148-yes.gifemoticon-0102-bigsmile.gif



見てみて。



c0034029_2234133.jpg


c0034029_2314141.jpg



洗い方もちゃんと教えてもらったもんね。

来年はどのくらい汚れるのか・・
1年後の結果が楽しみです。
[PR]
by jujonoriko | 2009-02-15 23:03 | Juliaの日記 | Comments(11)
Commented by らっこ at 2009-02-16 00:43 x
ひぃー、汚ったねー。(笑)
これ、一年振りじゃ無いですよね?

まぁ、年間何回も記念ダイブしてれば、仕方ないか。(^^;
Commented by チーズケーキ at 2009-02-16 09:17 x
うおーーー(@0@) 尤も潜る回数が半端じゃないですもんね
あたいもそろそろ出さないと。
Commented by 島雄 at 2009-02-16 10:18 x
きっと、水中でヨダレだらだらに違いない。
んで、上がって乾いて残ったと。
Commented by HAMAN at 2009-02-16 10:43 x
2ndで思い出しましたが、
ミヤーン?だかミーヤン?とかいう
ダイビング専用のキャンディーがあったのご存じですか?
箱にマンタのイラストが描いてあって、
ミントとかストロベリーとか数種類の味がありました。
板状のアメを上あごに張付けてから2ndをくわえます。
はがれて気道に詰まったら死ぬかも・・・と、
恐怖も一緒に体験できたアメです。
ものすごい勢いでキャンペーン展開してたんですが、
あっという間に姿を消しました。
どこのメーカーだったか忘れましたけど、有名なアメ屋さんが
発売していたような・・・
Commented by at 2009-02-16 21:05 x
ちか、100本か1年が推奨じゃないけか??
Commented by アカオビハナダイ at 2009-02-16 21:44 x
汚いのはそれだけよく潜ったということでしょう。レギュも本望じゃないでしょうか。使ってナンボですからね~。
Commented by JULIA at 2009-02-17 00:17 x
れすれす

らっこさんへ
毎年出してますよ~
たぶん、暖かいシーズンに車の中に放置したことがあった時に、拍車がかかったのではないかと思います。笑

チーズケーキさんへ
写真送ってもらう方がいいですよ。
なんなら師匠のところ紹介しましょうか?
うはは

島♂さまへ
いいところついてるね。
確かにオクトはたいして汚れてないらしいよ。
ジュリアの唾液は強烈そうだよね。いひひ
Commented by JULIA at 2009-02-17 00:23 x
れすれす

HAMANさんへ

知らないだす・・
そんなのあったのですか?
マンナンライフのこんにゃく畑だって今は「お子様とお年寄りは絶対
に食べないでください」って表示するようになったというのに・・笑

それにしてもキャンディはベトベトしてこれまた汚れそうでいい感じですね



あさんへ
来年が楽しみだね。
まずは日頃の手入れからですね。

アカオビハナダイさんへ
でへへ。
褒められちゃった?!
ハイターでつけたら錆びちゃうかな・・
Commented by 通りすがり at 2009-02-21 23:31 x
HAMANさんへ

ミーヤンキャンデーは、愛用していました。
あれを貼り付けて潜ると乾いたエアーで咳き込むこともなかったです。

ホント復活してほしいですね。

メーカーは、確か味覚糖だったと思います。
Commented by HAMAN at 2009-02-22 22:15 x
>>通りすがり様

味覚糖でしたか・・・
榮太ろうとか、そんなメーカーだったなぁという記憶がありました。
こんにゃくゼリーで大問題になるご時世ですからね。
安全面でお上の許可が下りないと思いますよ。
当時はイベントなどで配りまくられていたので、
購入せずとも手に入りやすかったのですが、
口に入った海水とブレンドされて微妙な塩梅でしたね。
Commented by julia at 2009-02-23 23:24 x
れすれす

通りすがりさんとHAMANさんへ

うふふ。
もりあがってますね。

こんにゃくゼリー「お子様とお年寄りは絶対に食べないでください」という表示に変わりましたね・・

変な世の中になってきました・・