Jonny and Julia’s Home

これ なーんだ。  当てた方はもれなく・・・

パロパロの変態師匠からいただきました。





これなーんだ?


c0034029_0433558.jpg

ヒント。
海の生物のものです。(←全然ヒントになってないじゃん015.gif



正解者には漏れなく、JULIAの実家の旬の野菜、ダイコン、ハクサイ、ニンジン、ターサイ、水菜っ葉、ホウレンソウ、菜花、サラダ菜、ネギ・・・お届けしますよ。


着払いで!!!037.gif037.gif037.gif
泥つきで!!
[PR]
by jujonoriko | 2009-02-07 00:44 | Juliaの日記 | Comments(11)
Commented by 泉ちゃん at 2009-02-07 01:00 x
ノートの罫線から比較すると 割と大きいですねえ。クラゲ???
Commented by JULIA at 2009-02-07 01:07 x
れすれす

泉ちゃん

ぶぶーーー はずれ。

話それますが、ふくちゃんの日記の景子さんのコメントに対しての泉ちゃん・・想像してしまいました。笑
Commented by きむら at 2009-02-07 01:09 x
なにかの卵巣みたいにみえますが、、、
なんだろう、
イカのこども。
正解商品めちゃくちゃいいですね。はずれても欲しい〜〜〜〜
Commented by うきくさ at 2009-02-07 08:31 x
サメ?かなにかのタマ○マでしょうか??
Commented by 富居狼男 at 2009-02-07 09:13 x
魚の浮き袋かな・・・・
Commented by at 2009-02-07 11:40 x
大根のもやし



…野菜いいなぁ…
はっ( ̄□ ̄;)私はじゅりあ家の畑には顔パスじゃね?!
Commented by a-tekichi at 2009-02-07 17:28
海もやし!・・・なんてもんは無いなぁ~。

左右2本の足みたいな物があるので~植物では無く。
形からすると・・・「魚の浮き袋」に近いような気がしますなぁ。
でも、確か~浮き袋って・・・左右対称であったような気がします。。
豆状の単気筒な浮き袋って・・・あるのかなぁ~????

Commented by 海のグルッペ at 2009-02-07 21:19 x
マグロとかの心臓ってそんなんじゃなかったかな!?
Commented by JULIA at 2009-02-10 07:46 x
れすれす

回答してくださった皆様へ

正解は
「ほうぼうの浮き袋」です。

富居さん、おみごとです。

正解でないとあきらめてました・・

住所等はメールでいただいてるので、後日送りますね。
Commented by 泉ちゃん at 2009-02-11 23:04 x
なーんだ パーツだったのかぁ・・・(^^;
Commented by JULIA at 2009-02-12 23:51 x
れすれす

泉ちゃんへ

はい。
臓器ともいいます。