Jonny and Julia’s Home

またまたDANの保険について・・・

マリンダイビングで有名なあの!!!マイミクであるテラ(和尚さん)がMIXIの日記で書いてます。



うーーーーん

検討中のあたしとしては、タイムリーでいいねぇ。
わかりやすい。


ここクリック

MIXI見られない方はごめんなさい。
[PR]
by jujonoriko | 2009-02-03 00:40 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by トモトン at 2009-01-31 21:38 x
なんかDANが普通のスポーツ保険になったという感じですね。
でもDANの新しい保険はPADIのに比べると賠償責任以外は良いかな。

自分は次の切り替えからDANの新しい保険一本にしようと思案中。
携行品損害が40万だしね、DANは。
ちなみにPADIは15万。

これまでの古いDAN保険も継続予定。
僕の場合DMだから割引料金で年2000円なので。


Commented by JULIA at 2009-02-03 00:10 x
れすれす
トモトンさん

そそそ。
そんな感じ。
年2000円なら安いですよね。

和尚さんの読んでたらDANいいかなって思えてきました。
Commented by てぃだ。 at 2009-02-04 12:55 x
昔DANに入っていました。
一人セルフをするようになって止めましたが。
でも、チームセルフで潜るならオススメです。
あと、潜りにいく海によっても検討してください。
神子元ばっかだったら、せひ入るべき!!
Commented by JULIA at 2009-02-06 01:23 x
れすれす

てぃださんへ

確かに海外や神子元行く人は入った方がいいね。
本数の多いあたしも入った方がいいのかもと思うようになりました。
Commented by sealion at 2009-02-15 18:45 x
「あっち」にも書いたけど、内容間違ってるよ。完全に誤解。
Commented by JULIA at 2009-02-15 22:16 x
れすれす

とどさんへ

和尚さんのメールどうでしたか?
ってここで書く内容でもないけど・・
Commented by sealion at 2009-02-15 22:58 x
メールの内容は言えませんが、
記事自体は、すくなくとも、それなりの影響力のある人物が、
SNSとはいえ公開の場で書くには調べが足りないと思います。