Jonny and Julia’s Home

OH中のレギ・・こんなに汚れてます。

冬眠に入ったJonnyさん(2月には目覚めるけど・・)は、現在OHを変態師匠房総連合総本山の組長にお願いしております。





あまりに、汚ったねぇのでご丁寧に写真まで送ってくれました。




見て見て。


カビだかヘドロみたいなのがこびりついてます。


組長曰く、


中を開けて、触るのが怖かったです、
普通は写真を撮りませんが、特別に撮ったので、添付します


c0034029_0555344.jpg





実物もっと汚いと思う。 




ま。
これだけ潜って使っているから仕方がない面もあるし、そのためのOHだし。





それにしても、すごいもの吸ってますよね・・
免疫免疫。
[PR]
by jujonoriko | 2009-01-20 00:57 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by tomoton at 2009-01-20 07:32 x
もう2年半OHしてないのでそろそろしないと。。
今週末明鐘に行ってみます!
ログみると凄いウミウシが一杯でてるね~
Commented by 島雄 at 2009-01-20 09:17 x
たまに自分で中開けてみたら?
俺のこんなに汚れていないと思う。
Commented by sealion at 2009-01-20 13:04 x
何年放っておくとこうなるんですか?
Commented by らっこ at 2009-01-20 16:08 x
うわぁ。スゴイ!(@_@)

毎週潜っていると器材の乾く暇がないので、こうなってしまうのでしょうか? 梅雨に入る頃から夏場は特にカビたりするので、水洗い後はしっかり乾燥させた方が良いです。と書いてはみても、私も似たようなものかも。(^^;はは。
Commented by 富居狼男 at 2009-01-20 21:46 x
微生物学者が喜びそうな写真じゃないか!?

レギは、吸うだけじゃなくて、口の中のものを吐き出してるからねぇ。

早めに、OHだそっ・・・と。
Commented by JULIA at 2009-01-20 22:06 x
れすれす

トモトンさんへ
今週はご一緒できない。。残念。
組長にウミウシテンコ盛りお願いしておきます。
房総ダイブ満喫してくださいな~

島♂さま
え?開けられるの??????
漂白剤につけたら落ちるかな?
さびちゃうか・・

とどさんへ
自慢じゃないけど、ダイビング始めてから毎年OHには出してます。

ラッコさんへ
一応は、毎回乾燥させてます。
海外行ったときどうしても濡れて帰らざる得ないときを除いては・・
ちゃんと乾かしてるんですけどね・・
やってない人はもっと汚いですよ。笑

富居さんへ
でしょ?
あたしの周りには喜びそうな人が多いんだよ。。。!(^^)!
漬けるだけでなく水洗いは中までしようと思います。
あたしのはこれからなんだぁ。
どのくらい汚れてるかな。きっと、きったないぞ!!!

Commented by a-tekichi at 2009-01-23 00:19
コレは・・・。
シュポ~コポコポ・・・。
シュポ~~・・・・コポコポコ・・・ってなる部分デスかな???

吹奏楽部な学生時代に、Myトランペットを掃除したところ
中から、青緑色の泥状のものが、デロリ~~~ンと出てきたことが
ありましたわぁ~~ん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 。

総じて、吸ったり吐いたりするモノってのは
意表を突く汚さを産出しますなっ^^;)。
Commented by しのっち。 at 2009-01-23 01:10 x
あまりにもステキな衝撃映像だったので
勝手に引用させて頂きました。むはははは。

いや~~~それにしても凄まじい汚さだぁ~!!
Commented by julia at 2009-01-25 15:09 x
れすれす

A-TEKICHIさんN

正解!
トランペットも汚そう・・
デロリ~~~ンですよね?????
しかし、自分のなら愛着も。。 ^^

しのっちへ

うはは。
使ってくれてありがとう。
予防処置につながればいいですけどね。

どうりでアクセス数が多いと思った。