Jonny and Julia’s Home

行川 885-7  vol.1  Julia'worldにようこそ

「ばんざいダイバース」で潜ってきました。




前回は超上級スーパーポイントで潜ったのでガイド力が充分に発揮できなかったけど?!
今回は60分以上*3本コミナリビーチでチマチマと攻めました。


ガイドのナナオさんはあたしの<分身>だと勝手に思っている。
(ナナオさんファンに怒られる????)




ダイビングに対する情熱や生物に対する興味はもちろん、スレート活用術はかなり近いものを感じるのだ。






ふふふ。



そして・・・

やっちゃいました。





           変態ダイビングぅ。。。






まずはこれ。

c0034029_20462980.jpg


オトヒメゴカイ。


残念ながらこの仔は虹色には輝いてないけど、
中層にフワリと浮かんだときの、悩ましげな腰つきはバッチリ確認できました。





そしてこれ


うまく動画はりつけられないので、mixi見られない人はごめんなさい。。

 
   って、見たくない?




もうJulia大爆笑・・
動画でうまく撮影できなかったのだけど・・



穴が二個あって、ゴカイが左右動くんですよ・・

どっちに動いていいのか悩んでるゴカイ!!!



ナナオさんにはウケタ!!



よっしゃ~
掴みはok!



やっぱ笑えるよね。。。




バディの二人を呼ぼうとしても撮影に熱中。
こうゆう時、困るんですよね・・・



撮影を中断させてまで、ベル鳴ら呼ぶほどでもないし。


でも呼びたいし。
怒られそうだし。

しかし、Juliaは二人の撮影が終わるまで待ちます。






ふふふ


反応は(一応)あり。
バディの2人は目が点になってました。



Julia worldにようこそ~ ♬
[PR]
by jujonoriko | 2009-01-21 00:51 | 房総半島 | Comments(0)