Jonny and Julia’s Home

伊豆って何地方?

あたしは約2年近く遠出のダイビングをしていない。




海外の海なんて。
琉球の海なんて。。
トロピカルな海なんて。
透明度50m以上の海なんて。(プールだろ?)


遠い記憶の彼方。





遠出と言えば、神子元、大島、八丈島。。


あたしにとっては、この3か所は立派なリゾートです。








関東から出ていない。








この発言にマイミクさんがご指摘。







静岡は東海地方または中部地方だから、関東じゃないっすよ。
ジュリアさんは関東出まくりですよ!














ooh!!!



なんて恥ずかしいことを。
                   穴があったら入りたい。









     そうだ。
 






      そうだった・・





                 伊豆は関東ではない。(*^_^*)











〇〇年前の代ゼミの模試 地理B 全国1桁だったJONNYさん曰く・・・








伊豆は関東だ。



栃木より近いだろう???








うん。
確かに。

栃木よりは近い。




正確にはな・・・

 東伊豆は関東で、西伊豆は関西だ。





って。。。


 IOPは関東で、大瀬は関西?????








あのぉ・・・



本州は2つにしか分類しないのでしょうか・・・







箱根の関所で関東か関西って分けるんだよ。





ふむ・・・
[PR]
by jujonoriko | 2009-01-18 22:10 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by at 2009-01-18 23:50 x
じょにさんの時代~今の間で、かなり大きな大陸移動があったみたいですね(-.-;)
Commented by きんすけ at 2009-01-19 01:09 x
かくし芸大会じゃないんだから....。
わはは。
Commented by 泉ちゃん at 2009-01-19 01:45 x
関東 関西 っておおきなくくりと 関東地方というくくりとダブルスタンダードがあるわけで 今回の使い方の場合 関東地方でないの?
Commented by トモトン at 2009-01-19 07:04 x
沖縄行くより時間がかかる神子元は海外ですね~
立派なリゾートだ。
Commented by チーズケーキ at 2009-01-19 16:08 x
箱根の関所で関東か関西って分ける・・・その意見に1票 
なんかその考え方素直に共感できました(*⌒0⌒*)
Commented by julia at 2009-01-19 20:34 x
れすれす

みなさまへ

昨夜は旅行帰りで酔っ払いのJONNYさんの発言です・・・
こうやって、あたし本気で信じてしまい恥かくんですよね・・・。
Commented by at 2009-01-19 21:06 x
何処を信じたか聞いてみたい…



2年近く関東でていないっていうのなら、GWは伊豆脱出しますかぁ~!!

PNGが1年3ヶ月前なのは内緒にしておきますね(-_-)
Commented by julia at 2009-01-19 22:09 x
れすれす

あさんへ

いろいろ騙されてますよ・・
本人騙してるつもりは全くないのだけど。
というか。。。
あまりに無知で騙されるあたしも悪いんですが・・・


GW前半は田植えの片づけですねぇ。
柏島行かない????

PNG!!!
すっかり忘れてた。
やはり遠い過去だ・・
去年の3月のリロアンが最後かと思っていました。
よく覚えてましたね!!!脱帽。