人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

体脂肪が2%増えました・・・その結果

完全にリバウンドしました。




一番痩せていたとき-8kgですが、今は-5kg。
変動はあるものの。リバウンドです。

さすがに夜遅く帰り、ストレスたまっている状態で、かなりの過食暴走してました。
あたしは食べる割に太らないなと油断していましたが・・



ドンとくるんですね。
それも体重というより体脂肪・・2%増加




一時的なものでなく、これは本当に増加。

肉付きもふくよかになり、ブカブカだった短パンが少しゆとりがない。




しかし・・




どうみても




今の方が。。







上半身、健康的で良い感じ・・ ^^





鶏ガラみたいな身体でなく、フェロモンが少し出てる気がする。



ダイエットと言っても体重より、部分的に痩せたいんだよなぁ。。。。。。
うまくいかないなぁ。
by JUJONORIKO | 2009-01-19 22:44 | 健康ヲタク ネタ!