Jonny and Julia’s Home

Jonnyさんの写真を盗作された???

こちら11日に朝日新聞載った写真。



c0034029_21435780.jpg


こちら2009年の我家の年賀状・・


パクリじゃん?!ってあたしが言ったら・・・


JONNYさん曰く。

おいらの方が上手だからパクリじゃないよ~




(ーー;) 


この写真は水中写真家の伊藤勝敏さんじゃん・・
あたしがバイブルとして利用している「伊豆の海」の方ではないか!

これきっと八幡野だよね~。
[PR]
by jujonoriko | 2009-01-15 00:46 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by at 2009-01-14 22:19 x
私の方が上手いな(笑)
Commented by タイソン at 2009-01-14 22:22 x
Jonnyさん、あれだけ写真に燃えているので、何かしらのコンテストに出したら賞取れるような気がします。代わりに出してあげたら??
Commented by じゅりあ at 2009-01-15 00:26 x
れすれす

あさんえ

かもしれないね~。
比べてないから、なんとも言えないけお。
しかし、あたしの心のカメラが一番さ~
出力えきないのが残念・・

タイソンさん
ね!
ちなみにあたしあ、今年大瀬のコンテスト参加します。
ミスコン?!に?
Commented by てぃだ。 at 2009-01-15 18:00 x
あ、私も大瀬崎のミスコン出る~
一緒に出ませんか???
何着る?(ウフフ)
Commented by Yo at 2009-01-15 23:00 x
JUさん
メイドはやめてネ!
酔っ払って着て、トイレの便器に片足はまって寝る分にはいいけど・・・

プッ!
Commented by じゅりあ at 2009-01-15 23:46 x
れすれす

ていあさんえ

何着ようか。(←真剣に考えてる)
景子さん まゆ姉も誘う?

♂達に、賄賂!!!!


YOさんえ

本当あ、見たいくせに!!!