Jonny and Julia’s Home

明鐘 883-4

房総連合牛耳ってる総本山の組長に、新年の挨拶して参りました。



ブツ渡しの目的も果たしました。
今年も良い年迎えられそうえす。


房総の海の布教活動しているジュリア。(メンバーあたしのみ・・)
いつもは他の方々とご一緒するのですが、今回は珍しくJONNYさんとだけ。


前日の安全祈願は混むので、次の日の今日は貸切えした!!!
ラッキー♪
客のあたしとしてはお得感いっぱい。


今回は久しぶりにカメラに集中!!
明鐘仕様の改造カメラ(くまっち製)、みごとに房総デビューしました。うふふ


忙しいったらありゃしない。
写真撮って、スレート書いて、独り占め悪いので、JONNYさん来るまでウミウシ指しながら待って・・・

一番印象的あったのあ、この子。
果物みたい・・ ^^

c0034029_22533044.jpg




カイメンに擬態するタコ・・
まじ、びっくり。そっくり。
しかし、目がエロイ・・

c0034029_22542675.jpg



1本目:おにぎり手前

ヒメヤタガイ
ヒラルドミドリガイ
シロ×3
コトヒメ
キャラメル
ミツイラ
コミドリ
シミチョロヒラムシ
タツノオトシゴ
シロウサギ
コウイカ
コガネミノ
シロイバラ
ヒロ
サガミミノ
オニショウジョウ
瀕死のブンブク
ヒメヤマノカミちび
イシガキウミウシ
ウミフクロウ
ウバウオ


2本目:湾内
アズキ
ヒラルドミドリ
キヌハダ
タコボール
ネズミかツヅレ
メリベ
チシオ×3
ヒロ
フルーツみたいなヒラムシ
石に化けるタコ
マンリョウ?(要鑑定)
ヒョウモン
[PR]
by jujonoriko | 2009-01-13 00:21 | 房総半島 | Comments(5)
Commented by 太郎 at 2009-01-13 17:52 x
明鐘、面白そうですね。
今度は、明鐘ヨロシクね。
Commented by トモトン at 2009-01-13 20:50 x
ヒメヤカタがいるなんて凄いすね~
かなり惹かれます。
たぶん近日中に行きます。。
Commented by じゅりあ at 2009-01-14 01:16 x
れすれす

太郎さんえ

よろしく
明鐘&畑ツアーね。


トモトンさんえ

日程が合えばご一緒しますよ。
Commented by 泉ちゃん at 2009-01-14 22:12 x
上のウミウシ 写真でみると なんか毛皮みたいっすね。
Commented by じゅりあ at 2009-01-15 00:23 x
れすれす

泉やんえ

ウミウシえあなく、ヒラムシえす!!
綺麗えすよね???