Jonny and Julia’s Home

伊豆・房総ダイブサファリ

年末年始の間、伊豆・房総ダイブサファリしてきました。





27日八幡野(UMIUSUKI かわっきー)
28日大瀬(海童 ノリゴン)
29日井田(井田ダイビングセンター タケシさん)
30日大瀬(神奈川支部総長 きんすけさん 茨城支部総長 Nさん)
31日大瀬(埼玉支部総長 太郎さん 女総長 まゆ姉)
2日行川(沼人総長 タイソンさん)
3日波左間(フジテレビ取材)
4日鵜原(ばんざいダイバース ナナオさん)



リゾートへ行くよりかなりリーズナブルに過ごすことができました。

我が家の地区では、年始のお雑煮は毎年男が作るのです。
父が作るお雑煮はあと何回食べられるのだろうかと考えると、やはりお正月はいったん帰らないと。
そして、JONNYさんも仕事があったので、後半は房総ダイブ。
これ毎年恒例にしてもいいかも~。


今回ちょっと奮発してガイド付きがほとんど。
やっぱガイド付きはいいねぇって、その後セルフをするとセルフもいいねぇって。
結局、潜れればいいのだろうって・・・高濃度窒素中毒のJuliaでした。



次回どなたかも一緒に参加する????
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-01-05 06:06 | Juliaの日記 | Comments(12)
Commented by くまっち at 2009-01-05 13:59 x
うお!こんなに潜ってたんですね。。。
自分と会ったのは3分??^^;
Commented by at 2009-01-05 17:02 x
をおぉ…茨城支部総長の座が(>_<)



また『神経衰弱』お願いします(笑)
Commented by SUSUMU at 2009-01-05 18:13 x
あけましておめでとうございます。
新年早々から高濃度窒素中毒。
暴走してますな!


Commented by 富居狼男 at 2009-01-05 20:09 x
あけおめ!

神奈川支部総長 きんすけさん,女総長 まゆ姉・・・って、こんな怖い方々だったんだねぇ。きゃー! (^^♪


Commented by まゆ姉 at 2009-01-05 21:29 x
そんな~~怖くないですよ・・・・普通にしてれば!?
Commented by きんすけ at 2009-01-06 00:21 x
オッス!お疲れ様でした!解散!
ぱらり、ぱらぱら、ぱらりらり~。
Commented by じゅりあ at 2009-01-06 22:55 x
れすれす

くまっちえ
そうあね。3分。^^
次の日、キンヤクガニ探したよん!!!
先端おもろいね。始めて知った・・
あそこあ3mえ充分。

あさんえ
神経衰弱?

susumuさんえ
暴走しやいました。
沼人の相棒?!タイソンさん借りたよん?! ^^
Commented by リンデン at 2009-01-06 23:04 x
すんげぇ~・・・w(☆0★;)w

これぞダイブ・サファリだす...etc
Commented by じゅりあ at 2009-01-06 23:06 x
れすれす

富居さんえ

あたしと潜ると総長になるんあよ。
最近、その系のアクセスが多いのよね・・
訪れた方に申しあけないね~。

まゆ姉さんえ
本当の埼玉支部の総長あ、元気と風香!
この2人にあ勝てない・・
あのポーカーイス!

きんすけさん

ぱらりらぱらりら~
今度、ともらちの宮崎支部総長もお誘いくあさい。
Commented by じゅりあ at 2009-01-06 23:10 x
れすれす

りんえんさんえ
うん。
そうなのよ。
ガイオつけても、正月料金ないからかなりリーズナブルよ。

伊豆や房総あといろんな人にも会えるしね。
お得感いっぱい。
もし良ければ来年ご一緒しましょう!!!???
Commented by at 2009-01-06 23:14 x
やっぱり、よっぱの時の発言は覚えてないのね(-_-
Commented by julia at 2009-01-06 23:31 x
れすれす

あさんえ

うん・・・
覚えてない・・・ (-_-;)