Jonny and Julia’s Home

勝浦「ばんざいダイバース」で潜ってきました。

ガイドのナナオさんとは2年越しの念願のダイビングぅ。




サービスはここ

当時、房総の某ガイドより

「マクロが得意でスレート書くのが早いガイドがいるんですよ!」

と噂を聞きました。


その時は、勝浦ダイビングサービスで常勤スタッフとして働いていたナナオさん。
何度か予約をしたのですが、海峡や日程が合わず今日まで至ったわけですが、やっと念願適いました~ ^^



会えて良かった~♡



同じ匂いがします。


探すの大好き、マクロ大好き、ウミウシ大好き、変態の王道まっしぐら。
そんでもって美人で明るいし乗りも良いぞ!


特典:
ダーリンがイタリアンレストランのコックさんなので、ランチには手作りの料理が食べられる?!






あたしがプロのガイドだったらナナオさんみたいな感じなんだろうな。と勝手に想像しております。

って、ナナオさんのファンには怒られちゃうかな・・・


Jonnyさんには、
「Juliaがガイドなんてありえない。Juliaが安全管理なんて絶対無理だから、考えられない。」と首を横に振っていますが。。(+o+)



今回は沼人支部 総長タイソンさんと、房総連合 総長Jonnyさん 3名。





正月超上級限定のスーパーポイント






に潜らせてもらいました。





ここの正月限定のポイントに潜るとね。

次からのダイビングが100倍楽しくなるんだよ。




これを年始に経験できるなんて。
うははは。

時々ドリフトになるんですよ。これが。笑
貴重な経験ですね。
あたしも必死でした。
こうなったら意地でもあたしのマクロ眼使ってヒーローになってやる!!!
(さすがに無理でした・・ ハンバーガーみたいなヒトエガイ見たかった・・)



鵜原のチーフでマイミクののりぞー君とも3年ぶり?かなお会いできて嬉しい!!
相変わらず元気いっぱい若さいっぱいでした。


千葉県民バンザイ!2009年、堂本知事やったるぜ~!
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-01-04 23:48 | 房総半島 | Comments(3)
Commented by たいそん at 2009-01-05 21:28 x
4日はお疲れ様です^^
ななおさん・・・・・海でも陸でも良い感じの人でしたね~
多分、ファンは沢山居るんでしょうなぁ。

スーパーポイント・・・・・凄かったね~
いろいろな意味で良い経験をさせてもらったよ。
Commented by ななお at 2009-01-07 17:48 x
素敵なブログ、ありがとうございまぁす♪♪
房総半島のあちこちでウワサのジュリアさんと、ついに初ダイビング!!
私もかなり嬉しかったでーす!! ほんと、、、同じ匂い・・・(*^-^*)
上級者限定スーパーポイントは、ほんとにスーパー凄かったですが・・・・。

今度はほんとにすごい!生物いっぱいの海でご一緒したいです(笑)
お正月から楽しい1日、ありがとうございましたぁ♪♪
Commented by じゅりあ at 2009-01-09 00:14 x
れすれす

ななおさんえ

いかなる海えも楽しめるのがいいえすね~
単なる馬鹿なんえすけおね。

次回あ、マサさんも行けるといいなあ。
またイベントあったら教えてくらさい!!!