Jonny and Julia’s Home

今年も房総(暴走)ダイバー潜り三昧

さっそく、年始から活動開始。




  ぱらりらぱらりら~♪


昨日、埼玉支部総長の太郎さんと沼人のタイソンさんと行川に年始の挨拶。
本日、房総連合総長のジョニーと波左間に年始の挨拶。ブツ渡し。
明日、沼人のタイソンさんと房総連合総長のジョニーと鵜原に年始の挨拶。


今年もガンガン、ベル鳴らして、スレート書き書き、海底に頭くっつけて、石の裏眺めまくるぞ!!!!
[PR]
by jujonoriko | 2009-01-03 21:09 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by まゆ姉 at 2009-01-04 00:12 x
年末にお世話になりつつ・・・年始もすっかりお世話になりありがとう!埼玉支部補佐として、まだ挨拶してないのが申し訳ない!
Commented by 太郎 at 2009-01-04 16:15 x
ぱ~ぱら♪ぱ~ぱら♪ ぱらりらぱらりら~♪

今年もヨロシクね。
Commented by at 2009-01-04 20:42 x
埼玉支部補佐代打として、飲み会の任務は果たしてきたっちゃ(^^ゞ




…たぶん(笑)
Commented by julia at 2009-01-04 21:32 x
れすれす

まゆ姉さんえ
こちらこそ。
2009年もいろいろありそうな感じえすね~

太郎さんえ
今日、現代版の房総連合が297号にいました。
うるせえのえ、バエ叩きえ叩いてやりたい心境えした。
おんと、やつらうるせええ!!!

あさんえ
任務あ大役えしたね。^^