Jonny and Julia’s Home

大瀬湾内にて撮影。

くまっちからお手頃価格え売ってもらい、おまけに改造してくれたこのカメラ!!!



ここまえ、撮影可能!!!
ライトやストロボなんて何にも無し!!!
そのまま。
マクロレンズついてます。

オリンパスCamedia C40zoom 



すげえ~。


改造なんて、暴走族ちっく!!!




おらおら!!!
水深1m湾内!!!
場所内緒


1mっすよ!!!
深い所にいる子えしょ?

それおここまえ寄れる!!!
c0034029_20312291.jpg




もう一枚
c0034029_2031977.jpg



ちびピカ。
五円玉持って行けば良かった・・・
c0034029_20321726.jpg




頭が刺さっているピカ。
c0034029_2032569.jpg





粘らず、ログ程度えokなあたしにあ充分!!
この枚数なら3本ダイビング バッテリー交換無・・・笑
[PR]
by jujonoriko | 2009-01-02 00:03 | Juliaの日記 | Comments(15)
Commented by チーズケーキ at 2009-01-01 22:09 x
40Zoomいいカメラです あたいは水没させましたが(T0T)
それにしても此処まれ寄れるとは 綺麗ですね~
Commented by まゆ姉 at 2009-01-01 22:16 x
陸から、フィンをばたつかせている私らの姿を、タロサとあ~ちゃんで見ていたそうよ・・・(笑)
感動したよね~~
Commented by くまっち at 2009-01-01 22:25 x
うお!このエビ見たい!!!!
まだいるかなぁ
Commented by らっこ at 2009-01-01 23:45 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おぉぉ、ヨコシマエビのペア。良いなぁ~。(^-^)
Commented by at 2009-01-02 00:17 x
をぉ、これですか。


綺麗だす。
苦労したかいがありましたね。陸からあの足とっておけばよかった~(笑)。



それにしても、時間軸がズレて…(-.-;)
Commented by 富居狼男 at 2009-01-02 00:17 x
わぁー、シマシマ海老!見たいゾゥ!

ピカちゃんもいたんだね。
冬眠が多いので、ウミウシにはあまり遭えないワタクシであった。
Commented by きんすけ at 2009-01-02 01:52 x
うっす、あけおめ。
よく撮れてんじゃん!
でもさぁ、BCにカメラをくっつけたまんま台車に乗せるなよな~。
名機なんだからもっとやさしく扱ってくれ!
Commented by おしざわ at 2009-01-02 10:40 x
明けましておめでとうございます〜。。

C40、、古いカメラだけど評価高いですよね。。
ぼくも5050、、 BCに付けて潜ろうかなあ〜。。
ヨコシマエビは、、じつは浅瀬のエビだと思っています。。
子供が網ですくえるくらいの水深。。

今年はぜひ!! 海でお会いしましょう。。
よろしくお願いいたします。。(^^)v
Commented by Yo at 2009-01-02 11:06 x
明けましておめでとー
3本大丈夫と言っても、自分らの場合は5本分くらいの時間潜ってると思われ・・・

「自分ら」というのは「君たち」という意味だから念のため・・・

今年も楽しくやりましょう~
Commented by at 2009-01-02 18:47 x
明けましておめでとうございます^^
改造カメラ入手おめでとうございます~!
ヨコシマエビのペアもばっちりですね!
それにしても湾内1mってすごーい@@
行った時踏んづけないように気をつけないと><
(ここんとこ寒すぎて行く気力がなくなってきましたが^^;;)
Commented by コバピッ at 2009-01-02 19:39 x
ひんねんおねへとうごらひます。
ヨコヒマヘビは浅ひところにひるえぴだと思っへまひた。
たわしもまわし?もよろぴくれす。
Commented by 島雄 at 2009-01-02 23:39 x
あけましておめでとう。
ヨコシマエビは浅いところにいるんじゃない?
三宅島で何回か見たことあるけど大体浅いところだよ。
波に揺られるんで写真撮れない orz
Commented by julia at 2009-01-04 21:17 x
れすれす

ちーずけーきさん
これあカメラの性能もありますが、くまっちの改造のおかげえもあります。
残りあ、あたしの技術えす。^^

まゆ姉さんえ
撮影するにあ、あの場所にあのウエイト軽すぎ?!
陸上からあ、可笑しい姿えすね。

くまっちえ
くまっちにしか教えないよ。
改造の本人あからね。
来週も、まあいるかな。

らっこさん
こちらこそよろしくお願いします。
今年あ、あたしもらっこさんみたいに大瀬カレンアー入選狙います。




Commented by julia at 2009-01-04 21:25 x
れすれす

あさんえ
確かに陸上から見たら滑稽な姿。
色が目立つからなあ・・

富居さんえ
冬眠してる場合じゃないえすよ。
富士山きれいあし、すいてるし、透明お良いし、いくべし、

きんすけさんえ
あい!大事に扱います。気おつけます。

おしざあさんえ
他の方のブログ見ても浅いみたいえすね・・・
いつも見ている波左間あ10匹以上いるポイントが深度18m以上の所あったのえ・・・ 波左間が特別な場所あったのえすね・・
Commented by julia at 2009-01-04 21:29 x
れすれす

YOさんえ
ガソリン代が下がってるんあけお、なんかした?

月さん
ロクアン買うべし!!
この子たち安全な場所にいるの!
うあっ すごいイント!

こばぴあさんえ
うん。浅いところらしい。さすが。

島♂さま
うん。そうみたいね。
島♂さまえも撮影えきない、難易度が高いのね?