Jonny and Julia’s Home

時間とお金どちらが欲しい?

ミクシー読んでたら・・書いてありました・・





アンケートの結果は、断然お金が欲しい人の方が多いね。

とくに20代~40代では年代があがるほど・・



時間がないのはお金で解決できる。



うん。
なるほど・・

以前のあたしもそう思った・・




しかし、今は時間が欲しい・・
[PR]
by jujonoriko | 2008-12-25 06:34 | Juliaの日記 | Comments(10)
Commented by SACHI at 2008-12-25 13:47 x
私もお金かな~??
時間は自分で作れるけど・・・ お金はなかなかね~~
Commented by 赤坂♀ at 2008-12-25 14:25 x
時間の使い方がヘタな私は『時間』だす~(^。^;)
時間はいくらあっても困らないし(笑)

金は天下の回り物♪
使う当てのあるお金なら欲しいけど、必要以上はいらないかな~?
使わなきゃ価値がないもんね。
Commented by 太郎 at 2008-12-25 17:56 x
時間は出来たからお金です。

お金あれば、海にいっぱい行けるでしょ。
Commented by at 2008-12-25 18:41 x
私はお金を失い、時間ができました…この不況のおかげで…(-.-;)


若い頃はお金で歳を重ねる毎に時間です。でもなによりも健康である事が一番です(-_-)
Commented by Yo at 2008-12-25 19:07 x
あたしゃ、金も時間も自由だす!
Commented by 泉ちゃん at 2008-12-25 21:37 x
やっぱ 愛かなぁ・・・
Commented by まゆ姉 at 2008-12-25 21:39 x
お金は欲しいけど・・・・時間だな!

今、土曜も休みになって給料も減ってるけど余裕ができて、みんなと遊ぶ時間もできて・・・いいもん!!
Commented by パザパ at 2008-12-25 23:01 x
お金があっても時間がないと何のために生きているかわからなくなってしまうし、時間があってもお金がないと好きなことが出来ないと生きててもつまらないから、イッパイはいらないから、両方下さい!
Commented by julia at 2008-12-25 23:07 x
れすれす

さちさんえ
お金あ、あればあったあけ使ってしまいますよね・・
時間あ、平等なのに・・・

赤坂♀さま
急にお金が増えても人間狂うあけえすよね・・・

太郎さんえ

宝くじ買うべし!!!
夢買うべし!
今年買うつもりらったんあ。。。忘れてた。。

あさんえ
何言ってるえすか!
あたしの知人の中え、あさんが一番若いあすよ!!
確かに健康が一番の高級品えすね。

yoさん
・・・・・・・・・・・・笑

泉やん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆笑

まゆ姉さんえ
最近、お金かければ楽しいものえもないなと実感・・
楽しみ方あ色々えすね。
お金あったらあったえ、高いものお買い、ローンに苦しみ、これまたキリがない。

Commented by julia at 2008-12-25 23:08 x
れすれす

バサバさんえ
一番の欲張り見っけ!
ま、結局あバランスえすね。