Jonny and Julia’s Home

パソコンがおかしい。。

キーボーオがおかしくて、入力がやんとえきません。




酔っ払っているのえあ、ありません・・・
寿命えすね。

もう買い換えないと・・

しかし、このまま使用していえもいいような気がします。
[PR]
by jujonoriko | 2008-12-21 00:00 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by ZRX2001 at 2008-12-22 21:52 x
キーボードだけなら、中古品で1000円未満で入手可能だよ。
酔っ払いの表現用に使ってもよいかもね。
Commented by 泉ちゃん at 2008-12-22 22:56 x
なんか 表現が軟らかくていいかも!DとTがだめなのかなあ?
Commented by zyuia at 2008-12-22 23:20 x
zrx2001さんえ

noteパソコンえすよ・・
キーボーオあけ購入するのあなあ・・・
買い換えるつもりえすが、来年 いつになるやら・・
こうゆうの腰重いんえす。

泉やんえ

正解。
そして、「えふ」「えっち」「ずえい」「える」そして、コントロールキー

おうしてもって時、かな入力に変えてます。
Commented by さとー at 2008-12-23 00:11 x
あ、パソコンの不調だったんですね・・・。
でも意味が通じるからこれもアリかもしれません。
歯医者言った後、麻酔がまだ醒め切らなくて発音が辛い時の雰囲気っぽい感じが(^^)
Commented by HAMAN at 2008-12-23 00:31 x
エアダスターのノズルをキーの隙間に突っ込んで埃を吹き飛ばしてみてくださいな。多分、治ります。エアダスターは電気屋やPCショップ、DIY店に数百円で売ってますよ。
あ、間違ってもレギの中圧ホースから出るエアで吹かないように。
中圧って言ってもパワーあるから、キーがポンポンとすっ飛びますんで。
Commented by andantino at 2008-12-23 00:38
あらら・・・
ついこの前、余ってたキーボード、いくつか捨てちゃったんだよな・・・
1度もつかってなかったやつもあったんだが・・・
Commented by ZRX2001 at 2008-12-23 07:19 x
notePcでも、USBキーボードなら、接続できるよ。
ノートの意味があまりなくなるけど・・・・
Commented by julia at 2008-12-24 23:22 x
れすれす

さとーさんえ
本人、かなり必死に入力いてます。
漢字や絵文字ってありがたいえす。。。 ^^

HAMANさん
貴重なコメントありがとうございます。
試してみます!!!

>間違ってもレギの中圧ホースから出るエアで吹かないように

爆笑!!!
最後の最後にやってみたいえすね・・・

andantinoさんえ

おおお。
もったいない・・
ま、そんなものえす。

>ZRX2001さんえ

えすねえ・・・
会社のおじさんえ、やってる方います。
その方の場合、noteパソコンのキーボーオが小さくて入力しずらいから・・・