Jonny and Julia’s Home

けろんぱ!

川奈に住んでいるお婆ちゃんが作っているそうです。




c0034029_20254070.jpg


1個500円。

川奈のショップ(ジェスター・ODAなど)置いてあるそうです。


それもケロンパを見たことのないお婆ちゃん!!


なかなかやりますねぇ 笑
[PR]
by jujonoriko | 2008-12-17 23:18 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by atsuta at 2008-12-17 20:58 x
これほしいです...
 色使いがレトロ?現地限定ですか?
Commented by ともたろう at 2008-12-17 22:30 x
凄い!!
欲しい!!
Commented by リンデン at 2008-12-17 23:06 x
ありゃ!、お婆ちゃんが作っていたのですか?
先日、漁協でタンク借りた際に聞いたらジェスタで売っていると
聞いていましが・・・ジャスタにあったのは、古き広末のPADIポスターしか覚えていないや...etc (^^;ゝ
Commented by 赤坂♀ at 2008-12-18 01:53 x
ちりめん?っぽい和風柄がかわいいわ~♪
Commented by チーズケーキ♪ at 2008-12-18 08:37 x
柄の使い方が素敵ですね
つぶらな瞳がなんともカワユス
Commented by パザパ at 2008-12-18 10:26 x
稲取のつるしびなに推選したいですね~。
人気が出そう!
Commented by なお吉 at 2008-12-18 13:20 x
うわぁ~
かわいい♪

欲しい、欲しい、欲しいです
Commented at 2008-12-18 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。