Jonny and Julia’s Home

波左間No.853-855 VOL.1

こんばんは。




JULIAに代わって、JONNYです。

うみしだやどりえび↓
c0034029_21533578.jpg

おおうみうまとH坂さん↓
c0034029_2152309.jpg


先週の土曜日は波左間行ってきました。

メンバーは
沼人(ぬまんちゅ)のタイソンさん、SUSUMUさん、マダム
Helenさんご夫婦、神栖のT也さん、研究者のI澤さん
でした。

昼は社長のご好意で、マグロまるごと一本捌いてカマ焼き&刺身
旨かったです。ご馳走様でした!
[PR]
by jujonoriko | 2008-12-15 23:22 | 房総半島 | Comments(7)
Commented by at 2008-12-15 23:42 x
共同経営、愛の力ですか(^O^)
うらやますぃー☆



カマ焼きの写真はないだすか??食べたいです。
近々波左間行こかと計画中だす。
Commented by たいそん at 2008-12-16 00:04 x
Jonnyさん、13日はお世話になりました。
波左間は海も食も良かったですね~^^
Juliaさんと話したところ、次回は行川で集合と思いますので、よろしくです!!

ところで、Jonnyさんが、こんなマメなことをしているなんて、ちょっと驚きです・・・
Commented by ZRX2001 at 2008-12-16 00:19 x
エビもタツも、体操の鉄棒の選手みたいで、面白ーいです。
Commented by SUSUMU at 2008-12-16 21:27 x
久々の波左間、楽しかったっす!
クロマグロのカマ焼きに刺身、最高に旨かった~
次回こそは、モヤシラーメンですな!!
Commented by DI at 2008-12-18 00:35 x
オオウミウマ、大きいですね。
余裕があれば今週に見に行く予定です。
Commented by 赤坂♀ at 2008-12-18 01:59 x
JO兄さんが担当だと、サッパリした日記だすねっ(笑)
Commented by Jonny at 2008-12-18 21:45 x

レスです

あ さんへ
カマ焼き、あんまり旨くて写真撮ってる暇なかったよ。
そろそろ復活かな?

たいそんさんへ
次回は、おらは仕事なんでJuliaの相手よろしく!

ZRX2001さんへ
言われてみれば、そのとおりですね。


SUSUMUさんへ
住吉飯店モヤシラーメンは手強いよ!

DIさんへ
でかかったけど、ちゃんとポーズとってくれましたよ
波左間楽しんできてください。

赤坂♀さんへ
いつも半端なくしつこいから、たまにはこういうのもいいっしょ?