Jonny and Julia’s Home

今週は珍しく窒素抜き

今週は珍しく高濃度の窒素抜いてます・・




墓参りに掃除、畑、買い物・美容院・・年賀状?!


今年も1ヶ月きりました・・・

現実逃避の妄想ばかりです・・
[PR]
by jujonoriko | 2008-12-07 21:19 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by at 2008-12-07 22:57 x
…(-_-)



アルコール大量投入!
なはず…
Commented by ZRX2001 at 2008-12-07 23:30 x
そうねぇ。確かに、アルコールも抜けたら、完璧なんだけどナァ・・・。

Commented by 赤坂♀ at 2008-12-08 04:26 x
・・・アルコールについては(^。^;)今日、耳、日曜~(笑)

何かと気忙しい12月、妄想で上手に逃げ道を作りつつ!
健康第一で楽しく過ごすのよっ♪
Commented by HAMAN at 2008-12-08 11:13 x
窒素抜き・・・わっはっは、それよく言ってました。(笑)

あと、自分がよく言ってたのは「プールで減圧してくるわ・・・」。

ツアーや講習で大瀬に行って、ショップに戻ると上司から、
「HAMANちゃん・・・疲れてるとこ申し訳ないけど夜のプール講習やってくれる?もちろん残業扱いにするからさぁ・・・」

「ま、マジっすか?んじゃぁ、減圧がてらプールやりますよ・・・」

でも、あったか~い温水プールに浸ると心地よくって、かえって疲れが取れたりして。
Commented by julia at 2008-12-09 21:13 x
れすれす

あさんへ

うーん
大量というのは基準がわからない・・ ^^

赤坂♀さま

そうです。
健康第一です。
JONNYさんも健康でなければダイビングに行けない!!

HAMANさん
うふふ。
ウケタ。

プールで減圧ですね。
( ..)φメモメモ・・
これ会社で使おう。

海とプールはまた違うけど。
29度 魚まったくいないけど。
透明度25-50mはサイパンに劣らず?!