Jonny and Julia’s Home

ゴスペルコンサート

ゴスペラーズじゃないですよ。




ゴスペル。

クリスマスですしね。




一番前の席。
ど真ん中。




だってチケット販売の発売日。
会場に直接買いに、時間きっちりに行きましたもの。





楽しみでさ。






でも。


             超つまんなかった・・・ (-_-;)





音がうるさくて・・
キーボード・ベース・ドラム・・


アカペラでいいのに。





周りの方々は楽しんでたので、ああゆうものなのかな。





ゴスペラーズのイメージで行ったので、正直がっくり。
なんかジャズみたいで。。落ち着きません。




最初に3曲歌った素人の方がずっと良かったです。

今まで期待せずに行ったコンサートは、外れがなく、特に好きでなくてもプロの生の歌声は感動したり、聞いてて気持ちよかったけど・・・



今回は不完全燃焼・・
[PR]
by Jujonoriko | 2008-12-06 23:30 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by 赤坂♀ at 2008-12-07 01:01 x
わかる気がする・・・
コンサート、すんごく期待しちゃうけど楽器の音が大きすぎるとね(@。@;)
私もゴスペルは人の声だけの方がいいなぁ!
Commented by 泉ちゃん at 2008-12-07 02:37 x
 何年か前に 教会主催のゴスペルのコンサート(無料)に友人といったことがあります。スタッフが教会の方だと思うのですが みんな 笑顔でやさしい顔で感じ良かっただったのが 申し訳ないが 怖かったです。勧誘するとかはまったくなかったけどね。
Commented by じゅりあ at 2008-12-07 20:54 x
れすれす

赤坂♀さま

今回体で不快感を味わい。
っていうか勝手にゴスペルのイメージをいだいた私が悪いのですが・

調べたらよくわかりました。
ゴスペルと言ってもいろんなジャンルがあるようです。
彼らはかなり評価されすごい方たちのようですが・・・
イメージのギャップありすぎでした。

泉ちゃんへ

そういえば、モルモン教の英会話スクールに通ったことが数回あるのですが、最後にお祈りするぐらいで、全然勧誘もしないし、良い方々でした。

しかし、あんなにのめり込めるのは日本人的感覚では、怖いし、うらやましい気もします。


ただ。。。
先生達(日本人含め)、20代で若かったのですが、スーツがヨレヨレで、気になりました・・・