Jonny and Julia’s Home

今回大瀬に行った理由・・

これが欲しかったの・・・





c0034029_145471.jpg

毎年、我が家の一番落ち着く部屋に飾っています。
特に今年は知人の写真が載っているので、愛着沸きますね。
[PR]
by jujonoriko | 2008-12-05 01:45 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by 赤坂♀ at 2008-12-05 02:31 x
ウルトラ○まっちの・・・だすね♪
こういう写真のセンスが欲しいわぁ~(v_v;)
Commented by 華麗なる☆リンデン at 2008-12-05 02:32 x
カレンダーでっか?♪
何時も携帯からアクセスだからカキコできずレス見れずでし た(^^;ゝ
Commented by jinbe at 2008-12-05 08:04 x
それ、私はご本人とカレンダーを前に話ましたけど、やっぱ良い写真ですね。この写真を選んだ、というところもポイントなのかなあと思います。
あと、らっこさんとか、K纈さんらの写真も掲載されていますね。
Commented by at 2008-12-05 11:50 x
あぁ…

じゅりあさんのバディ(笑)の写真ね。





一番落ち着く場所って…確か個室ですよね?!見に行かなきゃ\^o^/
Commented by もりもり at 2008-12-05 18:57 x
カレンダーですかね?!
オイラも11月下旬にGETしてきました!
Commented by julia at 2008-12-06 23:25 x
れすれす

赤坂♀さま
そそそ。正解。
確か赤坂♀さまと私が選んだ写真が一緒でしたよね。笑

リンデンさんへ
はい。カレンダーです。
これ我が家の恒例なので・・・

Jinbeさんへ
実は同じ被写体の写真が3枚あって、みんなの意見が見事に分かれたんですよね・・・
なぜか私と同じ写真を選んだ方々が自分のセンスに自信をなくしてました。。。。?!
らっこさんとか、K纈さんの写真!!
気づかなかった!!!らっこさん本名知らないのでメールしないと!!

あさんへ
そそ。
見に来て。笑
毎月めくりに来る?

もりもりさんへ
そうです。カレンダー うふふ。
11月にGETとは!!早いですね。

Commented by omi at 2008-12-07 15:47 x
初コメです よろしく~
カレンダーなのですか?
是非本物みてみたい まだあるかしら?
Commented by じゅりあ at 2008-12-07 20:56 x
omiさん

いらっしゃいませ!
カレンダーです
まだもらえると思います。
行くべし!!