Jonny and Julia’s Home

オリーブの木

今回泊まった場所はここ




ウミウシ飲み会 5回目です。

料理は1500円/1人 鍋やしゃぶしゃぶなど選べるのだ。
おまけに、土曜日だけは同じ金額でバイキングがプラスだよ
お酒は種類が少なくて、普通に高いけど。



1000円払えば数時間遊べるお風呂もあるし、ここのパンがまじ美味い!
お勧めです!
特にアンパン最高!!

獅子浜のお客さんにもよく薦めますって言ってました。
お風呂だけでも行くダイバー多いみたいですよ。


てぃださん情報ありがとう。
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-12-04 06:40 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 景子 at 2008-12-04 13:47 x
お風呂、よかったね〜♪何時間でも入れる!!
お酒がなくなってしまうかもしれない
という不安感から1時間で上がりましたが(笑)
パンは気づかなかったよ。残念!
Commented by てぃだ。 at 2008-12-04 18:38 x
お風呂はゲストで入り浸りの方が居て、教えてくれました。
私はぴろがNGだから入ったことないけど、売店やマッサージはよく通っています!
もう少ししたら、クリスマスイルミネーションがきれいですよ~

景子さんも希望だったらパン買ってきたのに~
Commented by 赤坂♀ at 2008-12-05 01:08 x
冬眠状態の我が家だけど・・・
陸の旅行にでも行ってみようかな♪
Commented by じゅりあ at 2008-12-05 01:32 x
れすれす

景子さんへ

実はお風呂好きだったのですね・・
パンは事前にネットで調べたのよ。
おほほ。

てぃださんへ
そうそう。
難点というか利点なのかもしれないけど・・書き忘れたのでここにて。

あのドームのようなパオみたいなお家って、声が反響するの。
誰ががいびきをすると真横で響きます。笑

赤坂♀さま

円高ですからね燃料代も下がっているし。
行き時ですよ