Jonny and Julia’s Home

落花生

ふっくらせっちゃんシリーズの落花生・・





今年は残念ながら落花生を販売できなくなりました。。。。
ご期待に沿えずすみません・・・


Juliaママが今年の夏のに1ヶ月ほど入院し、指がフランクフルトのように腫れ上がり、手が動かなくなりました。
一時期は切断とまで話が出て暗い日々を過ごしていましたが、現在、元通りにはなっていませんが、
おかげさまで元気になり、農作業も徐々に復帰し、日常生活には大きな問題もなく過ごしております。
あまり身体に負担がかかるようなことは当分止めるようです。

落花生は近所の方々にお願いして収穫はしましたが、乾燥と袋詰めは今年は止めて農協に出荷依頼することになりました。

来年はどうなるかわかりませんが、また何か旬の幸(とうもろこし・里芋・ブルーベリー・ジャガイモなど)が購入したい方がいらっしゃればお届けできればと思います。
[PR]
by jujonoriko | 2008-11-29 23:49 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by たいそん at 2008-12-01 22:50 x
お母さん元気になって良かったですね。
前に売ってもらったお米、美味しいって母親が言っていました。
ナスもトマトも大評判でしたよ~
Commented by まゆ姉 at 2008-12-01 23:57 x
ママ元気になってよかった!!!無理はしないように言ってね!
また太郎さんと、お手伝いに行くわ。
Commented by きんすけ at 2008-12-02 01:40 x
JUママ、大事に至らず良かったね。
Commented by じゅりあ at 2008-12-02 08:46 x
れすれす

タイソンさんへ
はい。
家族の健康があってのダイビングです。
ほんと、マジで・・・
たけのこ狩り是非お母さんといらしてくださいね。

まゆ姉さんへ
じゃ、お正月そのままくる? 笑
冗談です。
農家はお正月は休みます。

きんすけさん
ほんとです。
手がなくなったらバイクも乗れないし、畑仕事できなくなるからボケます。
少しは年齢を自覚してもらいたかったので、ある意味ホッとしてます。笑