Jonny and Julia’s Home

我が家の投資・・その結果は・・

とうとう、毒素が顔に現れだしました。。。




吹き出物(ニキビ)が顔に4個できている・・・

何年ぶりだろう・・・
こんなにできるのは。



ところで。。

先日、我が家あるものを投資しました・・・


それは・・・


カーナビ!!


ジュリア、なんと!!
沼津から自宅まで運転しました。


そして・・・
今更ながら・・・気づきました。


あたし運転が苦手なのではなく、道路標識みながら走るのが苦手だったのです・・・
間違えてはいけないと思うと余計に焦ってしまい・・・

こんなことならもっと早くカーナビを買えば良かった・・・
伊豆が近くなりました。わはは
[PR]
by jujonoriko | 2008-11-16 22:49 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by まゆ姉 at 2008-11-17 00:15 x
もしかして・・・?
裾野インター近くで私抜いた?
まさか?こんな所にいるわけないよな~って思ったんだけど。

下行ったの?

頑張ったんだね!!私は海老名まで。
Commented by 太郎 at 2008-11-17 17:13 x
二日間楽しかった~。

これに懲りず、太郎&まゆをヨロシクね。
Commented by at 2008-11-17 17:37 x
いいな(>_<)

あたしも行きたかった(-.-)b
Commented by たいそん at 2008-11-17 20:44 x
ニキビは思われニキビだよ。
八丈島でJuliaさんを待っている生物が居るんだろうね。探し出してあげてね。
長距離ドライブが出来るようになったら、行動の幅が広がるね~
いろんな自然にアタックしてください。
Commented by じゅりあ at 2008-11-17 23:34 x
れすれす

まゆ姉さんへ

>裾野インター近くで私抜いた?
そそ。
まゆ姉さんが抜いた。笑
やっぱり変態の匂いが近づけるんでしょうね・・笑

下は行ってないよ。
ノロマだから。

太郎さんへ

こちらこそよろしく!!
どっちが懲りるやら?!


おさん。

はて。
どなただろう・・・

たいそんさんへ

そうかもしれないね!!!
きっとそうだ。絶対そうだ。そうゆうことにしよう。
思われニキビ!!
良い響き。

八丈ではぶいぶい言わせましょう!!
Commented at 2008-11-18 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。