Jonny and Julia’s Home

今週は珍しく潜りませんでした・・

潜らない週末は2ヶ月ぶり・・笑






TAROさんとMAYU姉さんとあぉさんと農作業。
県外に住んでるあぉさんだけど、実はジュリアの実家からあぉさんの実家は車で15分ぐらいなのだ。

カーナビ登録しなくたって、あそこ目印にきて、そこから見えるあの看板見て、そのとおりに来てねで通じてしまう。笑


あいにくの天気だったのだけど、みなさんよく働いてくださり感謝です。
老夫婦には大助かりです。
これに懲りずに是非また来てくださいね!!
手土産までいただき、お気遣いありがとうございます。


TAROさんとMAYU姉さんは二日連続参加!!
飲み会も18時から24時過ぎまで、ダイバー話がつきないぜ。
あの大量な野菜は、調理する方が大変かな?!

たぶん疲れたと思うので、ゆっくり休んでくださいねー。
[PR]
by jujonoriko | 2008-11-09 22:05 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by 赤坂♀ at 2008-11-09 23:55 x
TAROさんとMAYU姉さん、農作業にはまってるのね~(*^。^*)
可愛いおちびさん達の大好物、新鮮野菜は大喜びだったのでは?
農作業に従事できる丈夫な手肌が欲しい・・・指先パックリな私です。
Commented by まゆ姉 at 2008-11-10 12:38 x
大量の野菜・・・ありがとう~
ぜんぜん苦になりません!!野菜大好きな一家ですもん(笑)

初めてのことばかりで足をひっぱってますが、楽しかったです!!
また、お手伝いさせてください!
二時間かからない・・・伊豆よりずっと近いのよね
Commented by じゅりあ at 2008-11-11 00:35 x
れすれす

赤坂♀さま

ちびさんたちに二人して癒されました・・・
マジでかわいい・・・
爬虫類大好きなあたしにはたまりません。
もう鼻の下のびっぱなし。
我が家で放し飼いにしたのですが、狭いところにいくのはいいけど、埃にまみれるんじゃないかと。。。クズガニみたいになるんではと。。。冷や冷やでした。笑

まゆ姉さんへ

ホント助かりました。
房総の海もいいけど畑もなかなかでしょ!?
また冬の野菜が大きくなった頃にでも鍋でもやりましょうか!
Commented by at 2008-11-11 11:31 x
ドロだらけにしてごめんなさい(>_<)
たのしかったぁ~



年末年始も実家帰っている(はず)ので、遊んであげてください(^O^)/
海も付いていきますよ~、ジョニーさんに重宝されるはず?!
Commented by Jonny at 2008-11-12 21:00 x
あさんへ

土曜日お疲れさま
いつでもあさんがいれば安心だよ(^^)
また、よろしく!