人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

波左間  カメラ再デビュー

JONNYさんに売ってもらったカメラOlympusのC770実は水没させちゃって・・




生き返るかと思ったけど、やっぱり駄目でした・・


次はFUJI ファインピックスでも買おうかなー
新品買うときは1000本祝いかなー
当分先だな (-_-;) と思っていたのだけど。


島♂様がなんと身の回りの整理するんでOlympusのC770を売ってくださるということで!
ラッキーですわ!!




おいおい。
全然お友達価格なんかじゃないぞ。
さすが大手会社の営業マン。。。
客のいいなりにはなりません?!笑

島♂様の今後の生活と活動が脳裏にあるので粘られてしまい、値引き交渉に負けたJulia。


OlympusのC770はビデオ専用ってことで。

くまっちから買うのはマクロ用にしよう。
マクロレンズも買わないとだ。ウミウシやゴカイ専用だね
ふふふ。



やはり動画は面白いねぇー
相変わらずワンプッシュで粘らず、ほとんど写真は撮らないJulia。

それにしてもカメラって重い・・・
タンクだって重たくて最近は小さいのリクエストするようにしているのに、カメラも重いんじゃ。
あたしには、嵩張るライトをつけたり、一眼のような重たいものは一生無理だと思う。。。。


by jujonoriko | 2008-11-08 02:26 | 房総半島