Jonny and Julia’s Home

波左間  カメラ再デビュー

JONNYさんに売ってもらったカメラOlympusのC770実は水没させちゃって・・




生き返るかと思ったけど、やっぱり駄目でした・・


次はFUJI ファインピックスでも買おうかなー
新品買うときは1000本祝いかなー
当分先だな (-_-;) と思っていたのだけど。


島♂様がなんと身の回りの整理するんでOlympusのC770を売ってくださるということで!
ラッキーですわ!!




おいおい。
全然お友達価格なんかじゃないぞ。
さすが大手会社の営業マン。。。
客のいいなりにはなりません?!笑

島♂様の今後の生活と活動が脳裏にあるので粘られてしまい、値引き交渉に負けたJulia。


OlympusのC770はビデオ専用ってことで。

くまっちから買うのはマクロ用にしよう。
マクロレンズも買わないとだ。ウミウシやゴカイ専用だね
ふふふ。



やはり動画は面白いねぇー
相変わらずワンプッシュで粘らず、ほとんど写真は撮らないJulia。

それにしてもカメラって重い・・・
タンクだって重たくて最近は小さいのリクエストするようにしているのに、カメラも重いんじゃ。
あたしには、嵩張るライトをつけたり、一眼のような重たいものは一生無理だと思う。。。。


[PR]
by jujonoriko | 2008-11-08 02:26 | 房総半島 | Comments(7)
Commented by ZRX2001 at 2008-11-08 09:27 x
もしかして、脅迫して無理やり泳がせた?
うーん、やりかねん。
Commented by 島雄 at 2008-11-08 11:40 x
負けていない、負けていない。
ヤフオクの最安落札価格より安いんだから。
まぁ末永く使ってください。
Commented by YOさん at 2008-11-08 16:23 x
最近はオリンパスよりもオススメのデジカメがあるみたいよ!
・JU家の嫌いなキャノンとか
・パナソニックのLUMIXとか、あゆが宣伝してるやつ
・・・

まっ自分の好きなのがいいとおもうけど・・・

Commented by ベト at 2008-11-08 20:49 x
おっ!波左間のデブイザリだ!
やっぱり泳ぐイザリは動画に限るね(^^)
Commented by じゅりあ at 2008-11-10 23:54 x
れすれす

ZRX2001さん

暴露すると、実はロープに頭を下にしてぶら下がってたので、お腹を動画で撮影したかったんですよ。
あの手がかわいくて。
そんなの誰も撮らないでしょ?

そしたら殺気を感じたのか動き出し・・・
あのような動画で、あたしとしては実は満足してない。

そしてそのあと、みんなのアイドルなので、元のロープには戻しましたけど・・・
もちろん触らずによ!!
そうゆうスキルだけは一人前・・

島♂さま

うん大事に使うよ。
なんてったってマニュアルがついてるのがありがたい。
jonnyさんなくしちゃてさ。

YOさんへ

うん。
オリンパスも落ち目ですね
TOPにいるものは落ちるのです。

べとさんへ

そそ。
まだいるんですよ。

Commented by DI at 2008-11-12 23:45 x
イザリらしさがすごーく出てますね(当たり前か)。
C770のことなら、なんでも私に聞いてください!
伊達に3年使ってますので。
Commented by じゅりあ at 2008-11-16 22:17 x
れすれす

Diさんへ

おお!
心強い。

マニュアル読んでもさっぱりわからないことが多くて・・・
機能そんなにいらないのに・・・笑

動画のピントが合いやすいところが非常に気に入ってます。
昔のカメラの良さはありますよねー