Jonny and Julia’s Home

波左間 vol.4 波左間 初出没のこの仔!!

波佐間初のアヤトリカクレエビをJuliaが発見しました。(*^_^*)v 自慢。





c0034029_052892.jpg




最近は正統派の道に走ってますね~

あたしは大島でしか会った事ないけど・・
可愛いのだが、くるくる回って撮影しづらいのだ。

なのに波佐間のこの仔は初めて日の出舞台に上がったものだから?!
じっと大人しくポーズとってました。笑

マクロなら、やっぱり高根が面白い。
[PR]
by jujonoriko | 2008-11-06 00:52 | 房総半島 | Comments(8)
Commented by きんすけ at 2008-11-06 02:39 x
>波佐間初のアヤトリカクレエビをJuliaが発見しました。
すばらしい。
ぱちぱちぱちぱち。
こんなの見つけた時こそ呼んでおくれ。
>可愛いのだが、くるくる回って撮影しづらいのだ。
そうなんだよ。
だから俗称「クルクルカクレビ」
桧舞台?
Commented by 赤坂♀ at 2008-11-06 02:50 x
自力で見つけちゃった子って、めっちゃ可愛くみえるのよね~♪
Commented by andantino at 2008-11-06 03:05
まだみたことない・・・みたい・・・\(><@)/ジタバタッ
いいなぁ・・・

Commented by DI at 2008-11-06 12:49 x
すばらしい! アヤトリ見つかるとはすごいです!
しかもこんな小さくてかわいい個体を。
写真も”潜んでる”感が出てますね。
今度撮りに行かなくては。
Commented by らっこ at 2008-11-06 22:08 x
すごーい。(@_@) 
おめでとうございます。

自分で見つけると嬉しさ倍増ですよね。(^_^)

Commented by さとー at 2008-11-06 22:56 x
さすがマクロアイ!!
初物見つけるとはすごいですね。

てか、この背景ってナマコのお尻の穴?とか思ってしまいました。。。

高根のマクロは面白いですね。あれは楽しいポイントでした!
Commented by じゅりあ at 2008-11-08 01:28 x
れすれす

きんちゃんへ

うーん・・・
こんな時、呼んでおくれと言われても・・
自分の中では一般ウケしないゴカイもウミウシもカニ・エビも同じレベル。。。。

DIさん

いくべし!!
マツカサウオのちびやキミシグレもなかなかよ。
波左間はコブダイやマンボーのイメージですが、マクロの方が充実してるんですよねー。
今はネジリとモンハナシャコでてます。

ラッコさんへ

ホント、たいしたものでなくても自分で見つけるとかなり嬉しいです!!
日ごろ大変お世話になっているショップなのですこーし恩返しできてさらに達成度高です。

さとーさん

あはは。
やはりみかけによらず、変態なサトーさんだ。笑
サトーさんが変態というより、あたしのブログの写真だからそう思わせるのかな?????
Commented by じゅりあ at 2008-11-08 01:50 x
れすれす

赤坂♀さま

そうなんですよ・・
もともと大好きだったアヤトリ君

ますます好きになりました。
まだ3回目です。


anndaさん

房総来ますか?
アクアラインも値下げになるみたいだし?”