Jonny and Julia’s Home

波左間 vol.3 大瀬ではレア?!で深めで会う子なのに・・

ビシャモンエビでもムチカラマツエビでもないよ。




違いが、わかるかな?

c0034029_2014573.jpg


波左間では15m簡単に会うことができます・・・

それも神社のすぐ近く・・


ありがたみがないじゃん?!



大瀬ではアイドルですぜっ!!
ダイコン気にせずゆっくり見られて写真が撮れて・・・



感謝・・

                               つづく
[PR]
by jujonoriko | 2008-11-05 00:15 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by きんすけ at 2008-11-05 00:42 x
ほお~ぉ~ぉ~、キミシグレかい?
他の写真は?ないの?
アヤトリもいるんだ~。
Commented by DI at 2008-11-05 10:51 x
ムチカラマツじゃあないんですか?
ムーわかりません・・・
波佐間は最近エビカニが熱いですねー。
この勢いでフリソデでも出てくれないかなー。
Commented by a-tekichi at 2008-11-05 18:50
「Juliaどののホームグランド、波左間って、どこなんだべ??」
と気になり検索!
館山とは知っておりましたが、平砂浦の反対側なんですな。。
うちの兄貴が波乗り小僧なので、平砂浦周辺にはやや土地勘があるのでした。。。

ちょっとさびしげな野島崎周辺は
この季節、オセンチな気分に浸りたいときには、もってこいの場所ですな。。。

うううう~~~南房総の先っちょに行きたい~~。
くじらのたれ食いたい~~~。
Commented by じゅりあ at 2008-11-06 00:47 x
れすれす

きんちゃんへ

他のもあるけど・・
JONNYさんのばかりだからなぁ。


DIさんへ

違うんですよ・・・
頭のところがデコボコしているのがキミシグレです。笑
フリソデは明鐘に出るかもよ?!

a-tekichiさんへ

ふふふ。
そうなのですよ。
あそこには3つのダイビングポイントがあるのです。
波佐間以外に、ジャックマイヨールで有名な坂田・流れガンガン大物狙いの西川名。
同じ房総でも違った海の表情が見られます。

くじらのタレ美味いですよね!!!
あたしも好物です。
クジラ愛好の方には悪いけど、どの肉よりも美味い。