Jonny and Julia’s Home

波左間 825-0 vol.1  今回のレア物?! by:Julia編

ここで潜ってきました。




c0034029_2211192.jpg







朝4時半出の船。
定置網から戻ってきました。


c0034029_22135298.jpg

貴重なシーンです。

ほとんどサバでしたが、カワハギ、ブタイ、クロダイ、メジナ、イスズミ、ウスバハギ、イサキ、カンパチ、イナダ・・たくさんの種類がいました。

c0034029_22173436.jpg


食べられないこの子はどうされるんだろうか・・・


c0034029_22203552.jpg


今回の一番のレア物?!
西川名のガイドの坂本さん 笑
波左間で会うなんて?!

時化でクローズなため、お客さんを連れてきてました。

一番はしゃいでたんじゃないでしょうか????
だはははぁ!! 笑える。

なかなかないですよね・・・
他のポイントを潜る機会はね?!


c0034029_22322621.jpg


スタッフの夕飯?!で遊んでしまいました。



c0034029_22324258.jpg

フィリピン人のガイドがこのようにして密猟していたのを思い出しました。



c0034029_22325732.jpg

遊びだしたら止まらない。



c0034029_22331562.jpg


あーーーん

口の中。ドアップ。




c0034029_22453970.jpg

これはなーんだ?!



c0034029_22531070.jpg


答え

ヤドカリの爪です。
(爪の子とは別です。割り箸で穿り出したけど、無理でした・・・)


コブダイ頼朝、頼子のエサです。
サザエ食べているのかと思ったら、ヤドカリが好物なんだそうです。
猟師さんが届けてくれます。

なかなか見られない写真ばかりでしょ?
ダイビング以外のレア物ネタでした。    つづく
[PR]
by jujonoriko | 2008-11-03 22:17 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by ZRX2001 at 2008-11-04 00:17 x
千葉の海の幸だぁ~(^^♪

でも、やっぱ、変なことしてるし・・・・
カワハギ君の下にいるのは、愛しのマイ・フィン!(^_^)v
Commented by 島雄 at 2008-11-04 00:41 x
>食べられないこの子はどうされるんだろうか・・・

上の写真につくのか、下の写真につくのか・・・・・??
Commented by sachi at 2008-11-04 09:58 x
レア写真最高です(^_-)-☆
Commented by じゅりあ at 2008-11-04 23:08 x
れすれす

ZRX2001さんへ

でへへ。
どうしたら可愛く写るか?いじくり回してしまった結果、あのような姿に・・
それもZRX2001さんのフィンで・・笑
フィンは、ちゃんと塩抜きしてありますよ!

島♂さまへ

それは・・・下の写真でしょ。笑

sachiさんへ

お疲れ様~
陸上も伊豆にはない房総独特の濃い雰囲気でしょ?
ジュリアの変態魂ここにありって感じが伝わってもらえれば本望です。わはは