Jonny and Julia’s Home

アクアライン終日 1000円!!!

房総へのダイバー増えるかな?





我が家は、伊豆へ行く回数増えるかな?
これを機会にプロジェクト開始。

投資しました。 
うふふ

しかし、まだ言えない。
お口にチャックだ。



アクアラインこんなに値下げになるなら、バス代はいくらになるんだろうか。。。
[PR]
by jujonoriko | 2008-10-31 00:10 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by リンデン at 2008-10-31 02:15 x
ETCとかですかぁ~ ?♪
我が家からそちらに向かう事も身近になりますねぇ~ ☆
Commented by HAMAN at 2008-10-31 11:32 x
おお!何にブっ込んだのでしょうか??

厚○水○・・・?

それとも、フ○ミ○ーマ○ト・・・?

う~ん、何に投資されるんでしょうか。(笑)

いや、それとも何かご自分で・・・!?
Commented by じゅりあ at 2008-11-01 01:22 x
れすれす

りんでんさんへ

!!!
どこ行きたいだすか?
房総の海の布教活動を行っているジュリア。
お付き合いしますよ

マクロからワイドまで幅広いです。
(セルフないですけど。。)


HAMANさん

あははは
株はどうしよう・・・

会社都合で、財形貯蓄が5年間利子がつかないので、株やろうかと。。

どうせやるなら優待券目当ての、ANAなら八丈や沖縄でも使えるし、食品は何かあると下がるしなぁ・・・麒麟が好きだから応援しようかな。

夢のある優待券がいいなぁ。
ダイビングガイド付きチケットとかないのかな。