人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

黄金崎 vol.4 黄金崎キャンプ場ってどおよ?

今日はふうらいうお科で。




黄金崎 vol.4 黄金崎キャンプ場ってどおよ?_c0034029_2243672.jpg

かみそりうお↑


黄金崎 vol.4 黄金崎キャンプ場ってどおよ?_c0034029_2225583.jpg

にしきふうらいうお↑

のりちゃん企画のBBQでは、いつもは<研修センター>か<バンガロー>に泊まっていたのだけど、耐震性がないということで、今はクローズしている。


「駄目なら駄目で民宿でいいよー」って言っても、のりちゃんの返事は・・・




黄金崎のBBQは毎年恒例って、きまってんの!(←Kiyomi風)。。



で、


じゃどこに泊まろうかということで、おそるべし。
さすが、のりちゃん探してきました。

今回利用したのが、ここ。


人数集まらないと、高めな気がするけど、新しくてきれいです。
ユニットバスだけど、シャワーもトイレもついてます。
外には共有ですが、テーブルと椅子もあり、みんなでワイワイ宴会できて、いい感じです。

歩くダニセンサーのジュリアは満足してました。^^


さて、来年はどこでやるかな?
本格的にテントだったりして。笑
by jujonoriko | 2008-10-29 22:03 | 伊豆半島