Jonny and Julia’s Home

海のお絵描き写真集 「FACE」

emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
この画面は、いつもトップページにしております。


c0034029_1122392.jpg


2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~emoticon-0100-smile.gif

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック

アマゾン以外で私からもサイン入り直販できますよ~(送料90円)

パーティで上映した「写真集」の作成秘話のスライドショーはこちら!
是非是非ご覧ください~

FACEBOOKしている人は→クリック
YOUTUBEはこちら!→クリック


ダイブネットでのFACE紹介 → クリック

マリンダイビングでのFACE紹介 → クリック

アドバイザーでもある小学館から写真集を2冊出している大塚幸彦さんのFACE紹介 → クリック


生物アドバイザーの八丈レグルスの加藤さんのFACE紹介 → クリック


パラサイト写真展の紹介
ocean+α(オーシャナ) 海とダイビングの総合サイトでの紹介 → クリック
# by jujonoriko | 2017-12-16 22:04 | Juliaの日記 | Comments(2)

ネイル

ハロウィーン??にしてみた??
どれもデザインが可愛くて悩みました??

More
# by jujonoriko | 2016-09-28 00:23 | Juliaの日記 | Comments(0)

氣志團万博2016行ってきました~

今年で5年目になるこの万博・・

More
# by jujonoriko | 2016-09-18 22:09 | Juliaの日記 | Comments(0)

オーブンレンジと日焼け止めサプリ飲んでその後・・

オーブンレンジはジョニ夫がエアコン使うと我が家の許容範囲超えるのか・・・電気落ちます・・・

日焼け止サプリは、とても今までの状態では一度焼いたら落ちない日焼けが数週間で落ちるし、日焼けクリームと併用で安心して使えます。
髪の毛の分け目とかちょっとだけ布団干ししたくて外に出たいときなど。
サプリは「合法の詐欺」だと思っていますが、この日焼け止め飲み薬は愛用します~
# by jujonoriko | 2016-09-15 23:44 | Juliaの日記 | Comments(0)

衝撃的な事実

酔っぱらって帰宅したジョニ夫
臭い自分のシャツの匂いを嗅がせようとする

「おいらが可愛い子と浮気して香水の香りがするかもしれないからチェック!!!」

これって・・
DVだよね? ( ̄▽ ̄)
# by jujonoriko | 2016-09-15 23:42 | Juliaの日記 | Comments(0)